grape [グレイプ]

下手くそじゃん…と思いきや? 男子高校生の『ダンス』に度肝を抜かれる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

世の中には、大人顔負けのダンススキルを持つ子どもたちが、たくさんいます。

例えば、バブリーダンスで有名な登美丘高校や、ダンスの大会で優勝常連校である同志社香里高校の生徒たち。

独創的な振り付けと圧倒的なダンススキルに、彼女たちが高校生であることを忘れてしまいそうになります。

2019年2月にYouTube上で公開され、話題となった4人の男子高校生によるダンス動画をご紹介します。

ブーイングの嵐かと思いきや?

ステージ上で、ぎこちないダンスを披露する4人の男子生徒。4人の呼吸は合っておらず、お世辞にも上手とはいえません。

動画の停止ボタンを押そうと思ったところ…!0:45秒からの展開にご注目ください。

ダンスはもちろん、構成も含めて、観客を飽きさせない工夫が感じられるパフォーマンスに絶賛の声が殺到。

【ネット上の反応】

・もともとのダンススキルが高すぎて、前半部分が下手に見えない。つまり、ダンスうますぎ。

・最後まで見て、また見直した。

・みんなモテそうだなぁ。

こんな風に観客を沸かせることができるなんて、素晴らしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
【高校生ダンス文化祭】練習してなくてめちゃくちゃ下手だと思ったら…

Share Tweet LINE コメント

page
top