福岡県の『ネモフィラ畑』もすごい! 美の共演を写した3枚に息をのむ
公開: 更新:


猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

「かわいすぎる」 玄関先で見つかった動物の赤ちゃんに近付くと…?「写真をスマホに保存した」 玄関で見つかった動物が見せた『ポーズ』がコチラ
grape [グレイプ] trend
『海の中道海浜公園』がある福岡県から、春らしい便りが届きました!
puraten10(@puraten10_japan)さんが撮影した、春のわずかな期間しか見ることのできない絶景をご紹介します。
茨城県の『国営ひたち海浜公園』のネモフィラ畑も有名ですが、福岡県の『海の中道海浜公園』も負けてはいません!
ピンクの桜と青いネモフィラの色合いが美しく、見ているだけで心が清々しさで満たされます。
360度、春で埋め尽くされた夢のような光景は話題を呼び、日本国内はもちろん海外からも反響を呼んでいます。
すでに福岡県内の一部の地域では桜が散り始めていますが、ネモフィラの見ごろは4月いっぱいまで続くとのこと。
いまの時期しか見られない共演を、実際に楽しみたくなりますね。
[文・構成/grape編集部]