「何を呼び出してしまったんだ」 ホテルに泊まった男性が『異様な光景』に絶句
公開: 更新:


たい焼きを半分にした妻が夫に笑われたワケ 1枚に「思い付かなかった」「これは天才」ある日、おかかちゃん(@okakaricho)さんは、1つのたい焼きを夫とシェアすることにしたそうです。おかかちゃんさんは、なんのためらいもなく半分に切ったのですが…なぜか『切り方』で夫に笑われてしまったといいます。あなたは、次の切り方を見てどう思うでしょうか…。

赤ちゃんに寄り添うハスキー 数時間後の光景に、飼い主「二度見した」犬を飼っている家に赤ちゃんが生まれると、その犬がまるで兄や姉のように、かわいがってくれることがあります。 犬と人間、生物の種の壁を超えて、「赤ちゃんや弱いものは守るべき」という意識が働くのかもしれません。 赤ちゃんを見守...
柔らかな泡に身を包まれ、リラックスできる泡風呂。専用の入浴剤を入れてからお湯を張ると、水面にフワフワな泡が浮かびます。
泡で何かの形を作ったり、息で飛ばしたりして遊ぶのも楽しいでしょう。
※写真はイメージ
ホテルに宿泊した、けんじ(@kenji_clown5)さんも泡風呂を楽しもうとした1人。部屋に『泡風呂セット』が用意されているのを発見して、早速、使ってみたそうです。
しばらく経ってから、けんじさんが浴室をのぞいてみると…そこには、予想外すぎる泡風呂が完成していました。
けんじさんが衝撃を受けた光景が、こちら!
え…?
なん…なんだコレーーー!?
浴槽のまん中にそびえ立っているのは、荒めの泡でできた塔!
写真がTwitterに投稿されると、驚きの光景に「存在感あふれる泡に笑った」「何かが召喚されてる!」「エジプト神にこんな格好のヤツがいた気がする」「ジブリ作品にも似たのがいなかった?」などのコメントが寄せられました。
泡が上へ伸びて行った理由について、けんじさんは次のように語っています。
「ジェットバス付きのお風呂だったので、泡がジェットに押されて上向きに伸びていった」
まさかの形で実現した泡風呂。思い描いていた光景とは違っても、こんな『泡の塔』に飛び込むのも、もしかしたら楽しいかもしれません!
[文・構成/grape編集部]