subculture

同級生をかばって亡くなった少年 『霊』になって彼女のそばにい続けた結果?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

これまで亡くなった男性のことを忘れられずにいた彼女にも、ついに運命の出会いが訪れます。

「相手の人は、玲人くんに似て優しい人」

そういって笑う彼女の目にはうっすらと涙が…。その笑顔に、安堵と切なさが込み上げてきます。

「玲人くんには成仏していただき、彼女さんの子どもとして生まれ直してほしい」「心が温かくなった」と、多くの人の胸を打った今回の作品。

きっと玲人くんは、最後まで彼女の幸せを祈り続けるのでしょう。

しまざきさんの『三年差』シリーズが絶賛発売中!

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を描いた、しまざきさんの『三年差』シリーズ単行本が発売中!

ネット上には公開されていない、60ページ以上の描き下ろし漫画も収録されています。

いままで語られることのなかった学生時代のエピソードなど、ファンにはたまらない内容が盛りだくさんです。

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

島崎無印
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

漫画の画像

客に「スマイル1つ」といわれた店員 ばかにされると…「最高です」「スカッとした」@J4gkBさんは、オリジナルキャラクターの黒子ちゃんが、ファストフード店でアルバイトをする様子を描いた漫画をXに公開。まさかの結末に、2万件を超える『いいね』が寄せられています。

キュルガ漫画

「かわいいな」と思った次の瞬間? 猫の行動に「いや怖いって」「圧を感じる」猫のキュルガと飼い主たちの創作漫画を描いている、キュルZ(@kyuryuZ)さん。パソコンで作業をしている飼い主と、キュルガの様子を描いて、Xに投稿しました。

出典
@shimazakikazumi

Share Post LINE はてな コメント

page
top