subculture

まるで『不思議な人図鑑』! ネットカフェに現れた迷惑な人々

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『不思議なお客さん編』

当時を思い返して、「人のいろんな面を見れる面白いアルバイトだった」とコメントしている、あじさん。

しかし、店員も感情がある人間です。基本的に、客は店員の迷惑となる行為は避けるべきでしょう。

会員メモに注意を入力されるような振る舞いをしていないか、自身の行いを見返したいですね。


[文・構成/grape編集部]

座席を180度に倒した乗客 後部座席の乗客の行動に「声出して笑った」「この発想はなかった」新幹線の車内で、座席を180度にまで倒した乗客。 後部座席に座っていた乗客の行動に、爆笑してしまいます!

漫画の画像

遠足の説明中に口を開く男子生徒 するとクラスの担任が?「身も蓋もなくて笑った」学校に通う子供たちにとって、遠足は楽しい行事の1つ。所定の金額の範囲内でお菓子を持っていけるというルールは、遠足の醍醐味といえますよね。伊東(@ito_44_3)さんは、そんな遠足を題材にした創作漫画をXで公開しました。

出典
aji_uniumi

Share Post LINE はてな コメント

page
top