grape [グレイプ]

「どういうことなの」「リアルすぎる…!」 刺繍で作った『伸びるピザ』にネットから大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

食べ物や動物、人物などを刺繍で作っている、作家の@ipnotさん。

これまでコーヒーやお餅などを刺繍で立体的に表現し、クオリティの高さに多くの人が驚かされました。

ipnotさんは、2019年6月29日に新作を公開。糸を使い、ピザを作り上げました!

完成したのは、ほどよい焦げ目がついた、具たっぷりのピザ!

端から「ビヨーン」と伸びるチーズを見ていると、あまりのリアルさに思わずよだれが出てしまいそうです…。

こちらの動画では、実際にチーズが伸びる様子を見ることができます。ピザが完成するまでの過程は、ユーモアたっぷりです!

Twitterからは4万件以上の『いいね』が寄せられ、「すごすぎる!」「本当に刺繍なの…!?」「お腹が減ってきた」などの反響が上がっています。

ちなみに、このピザ刺繍は同年10月にアラブ首長国連邦の首都・アブダビで展示されるとのこと。海外の人も、クオリティの高さに口をあんぐりと開けてしまうことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ipnotPIZZA by ipnot

Share Tweet LINE コメント

page
top