grape [グレイプ]

高月彩良が彼氏について語る 「イケメン」との声が上がる理由は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優として活躍している高月彩良(たかつきさら)さん。

その凛とした美しさと演技力で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな高月彩良さんの活躍や素顔、恋愛・結婚観についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

高月彩良のインスタグラムに「イケメン!」「かわいい!」の声が殺到中

高月彩良さんはインスタグラムに、作品のオフショットやプライベートの写真などを数多く投稿しています。

「かわいい!」との声が寄せられる一方、その中性的な魅力で女性から「イケメン!」「私を彼女にしてください」といった声も寄せられました。

『高月彩良』の出演作品を探す

高月彩良 『スカッとジャパン』での活躍が「かっこいい」と話題に

高月彩良さんは、バラエティ番組『スカッとジャパン』(フジテレビ系)の中のミニドラマにたびたび出演しています。

演じる役は「強くてかっこいい女性」が多く、その姿にキュンとしてしまう人が続出。高月彩良さんが出演する回を楽しみにしている人も多いようです。

ある時には、いじめられっ子から思いを寄せられる、活発でかっこいい女子高生に。

また、ある時は『ハンサムウーマン』となって、理不尽なトラブルにあう人を救出しています。

高月彩良さんの姿に、視聴者からは「こんなかっこいい人に助けられたいです」「高月彩良さんのおかげで、スカッとしました!」といった声が多く寄せられました。

高月彩良ってどんな人? 性格は?

『かっこいい女性』というイメージが強い高月彩良さん。どのような素顔を持つ人物なのでしょうか。

高月彩良さんはブログで、自身の性格について語っています。

2015年のドラマ『五つ星ツーリスト ~最高の旅、ご案内します!』(日本テレビ系)で沢村紅葉役を演じた時には、キャラクターと自身の性格の違いについてつづりました。

私には似ていない性格で
結構物事ズバズバ言います。紅葉尊敬。

だから演じている時
いつも私もこんな風にズバズバ
言えたらなっていつも思う。

高月彩良オフィシャルブログ ーより引用

また、自身について「根暗」と語ったこともあり、周囲の人に気を遣ってしまう一面をのぞかせたことも。

その一方で、高月彩良さんはファンの質問にユーモアを交えて返答するなど、明るい一面も持っています。

ファンから性格について「面白い人」とコメントされることも多く、高月彩良さん自身が思っているより、実は楽しい人なのかもしれませんね。

高月彩良が彼氏について語る 恋愛相談にノリノリ

高月彩良さんはブログで『質問返し』と題して、ファンから寄せられる多くの質問に回答しています。

恋愛相談も多く、その中で高月彩良さんの恋愛観が垣間見えることも。

「片思いをしています。どうすれば振り向いてもらえるでしょうか」との質問には、このように答えました。

わーキュンキュンするね。

やっぱり距離を縮めてから少しずつ
好きアピールするのが大事だと。

そしたら相手もそれに気づいて
お互いが意識しあうようになるんじゃないでしょうか?

高月彩良オフィシャルブログ ーより引用

人の恋愛に、興味津々な様子の高月彩良さん。

そういった流れで垣間見えた、高月彩良さんの恋愛観や理想の彼氏がこちら。

彼氏は身長何センチがいい?
特に気にしなーい。何センチでもいい~。

好きな人へのアタックの仕方を教えて?
アタックしたことない。アタックさせるんだ!逆に。

好きな男性のタイプは?
自分のことを好きでいてくれるひと。 目ヂカラ強くて、ビビビとくるひと。

ゴリマッチョか細マッチョのどちらがタイプですか?
細マッチョ。

高月彩良オフィシャルブログ ーより引用

また、結婚についての質問にも回答しています。

結婚相手との年齢差はあまり気にせず、好きになったら容姿も、それほど気にならなくなるそう。

「いつかは結婚したい」と結婚願望があることを明かしつつも、まだ20代前半という年齢もあってか、すぐにとは考えていないようで「20代後半には」と答えていました。

高月彩良の現在・これからは

高月彩良さんは2019年2月公開の映画『翔んで埼玉』に、自身と同姓同名の役で出演しました。

また、2019年3月には映画『L♥DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』で渋谷萌役を担当。

前述の『スカッとジャパン』にも、たびたび出演しています。

さらなる活躍が期待される高月彩良さん。これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

高月彩良 プロフィール

生年月日:1997年8月10日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:168cm

趣味:ギター、音楽鑑賞

特技:水泳

所属事務所:スウィートパワー

2008年にスカウトされ、芸能界入り。ドラマなどに出演する一方、スウィートパワーに所属する女優のみで構成されたグループ『bump.y(バンピー)』を結成し、CDデビューも果たした。2014年にはスタジオジブリの映画『思い出のマーニー』の主人公・佐々木杏奈の声優を務めている。現在も多くのドラマや映画で活躍中。

『高月彩良』の出演作品を探す


[文・構成/grape編集部]

出典
スウィートパワーsara_takatsuki_officialsara_takatsuki_official高月彩良オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top