元気をなくしたゴールデンレトリバー 飼い主がぬいぐるみに『ある仕掛け』をすると?
公開: 更新:
大掃除後に出したコタツ 中を覗くと?「滝のような涙が出た」「一生見ていたい」寒くなってきた日、部屋にこたつを導入。その結果、心も温まる最高の展開に!
『15万人』が爆笑! パンストを愛猫が… 「申し訳ないけど、声出して笑った」2024年11月現在、Xでは『途方に暮れている猫』の写真が流行中です。ソファやカーテンなどの布製品に爪が引っかかり、助けを求める猫の様子を、飼い主たちが公開しています。
- 出典
- barleyboy
オランダのアムステルダムで暮らしている、ゴールデンレトリバーのバーリーくん。
彼には、子犬のころから大切にしているぬいぐるみがありました。それは、自分とそっくりな色をした、犬のぬいぐるみです。
兄弟のように片時も離れなかったぬいぐるみは、バーリーくんにとって宝物。どこへ行く時も、何をする時も肌身離さずぬいぐるみを持っています。
口でくわえたり、キスの雨を降らせたり…バーリーくんの愛情表現はとても豊かなのです。
眠っている時の姿も、双子のようにそっくり。
ある時、エリザベスカラーを着けることになり、元気のなかったバーリーくん。
その姿を見て、心配になった飼い主さんが、ぬいぐるみにも同じようなエリザベスカラーを着けると…。
バーリーくんは、おそろいな状況がよっぽど気に入ったのか、幸せそうな満面の笑みを浮かべます!
成長して、いつの間にかぬいぐるみよりも体が大きくなっていたバーリーくん。彼にとって、ぬいぐるみは『弟』のような存在なのかもしれませんね。
[文・構成/grape編集部]