grape [グレイプ]

元気をなくしたゴールデンレトリバー 飼い主がぬいぐるみに『ある仕掛け』をすると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:barleyboy

オランダのアムステルダムで暮らしている、ゴールデンレトリバーのバーリーくん。

彼には、子犬のころから大切にしているぬいぐるみがありました。それは、自分とそっくりな色をした、犬のぬいぐるみです。

兄弟のように片時も離れなかったぬいぐるみは、バーリーくんにとって宝物。どこへ行く時も、何をする時も肌身離さずぬいぐるみを持っています。

口でくわえたり、キスの雨を降らせたり…バーリーくんの愛情表現はとても豊かなのです。

眠っている時の姿も、双子のようにそっくり。

ある時、エリザベスカラーを着けることになり、元気のなかったバーリーくん。

その姿を見て、心配になった飼い主さんが、ぬいぐるみにも同じようなエリザベスカラーを着けると…。

バーリーくんは、おそろいな状況がよっぽど気に入ったのか、幸せそうな満面の笑みを浮かべます!

成長して、いつの間にかぬいぐるみよりも体が大きくなっていたバーリーくん。彼にとって、ぬいぐるみは『弟』のような存在なのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
barleyboy

Share Tweet LINE コメント

page
top