grape [グレイプ] lifestyle

「猫の気持ちで味わった」 14種類の『ちゅ~る』を人間が食べ比べた結果

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

猫に大人気の猫用おやつ『Ciaoちゅ~る(以下、ちゅ~る)』。

「袋を見せるだけで寄ってくる」という話もあるほど、多くの猫を夢中にさせています。

味のバリエーションも豊富で、『まぐろ』や『とりささみ』、『かつお』などがあるそうです。

14種類を食べ比べてみた!

そんな種類の豊富なちゅ~るで、「一番おいしい味はどれなのか」が気になったという、いっつう(@ittsuu730)さん。

14種類を食べ比べて、どの味が一番おいしいのかをTwitterに投稿したところ、大きな反響が寄せられました。

果たして、どの味がおいしいのでしょうか…いっつうさんの感想を発表していきます!

まぐろ

薄いシーチキンのような味。普通においしい。

とりささみ

とりささみを鶏ガラスープに軽く浸したような味。まぁまぁおいしい。

かつお

思っていたより、かつおの味がしっかりしてる!結構うまい!

とりささみかつお節入り

かつお節の味が前面に出ていて、ほのかにささみの味がする。結構うまい!

いわし&まぐろ

いわしの味は確かにするけど、かなり生臭い…。結構まずい。

まぐろ&ほたて貝柱

ほたての味は全然しない。どちらかといえば、ささみっぽい感じ。

普通においしいけど、商品名としてはどうだろう…。

とりささみ&日本海産かに

ちゃんとカニの味がする!すごい!温めたら、もっとおいしくなりそう。かなりうまい!

サーモン&とりささみ

サーモンが好きなので期待していたけど…。サーモンの味はするが、残念なサーモン感。普通。

まぐろ&まぐろ節

商品名が意味不明だったけど食べて分かった!確かに節だわ!かつお節ともまたちがう、節の味だわ。結構うまい!

とりささみしらす入り

しらすの味はしっかりするし、ささみの味もする。絶妙なバランス!かなりうまい!

残りの味と1位から3位の発表は、後半で!

出典
@ittsuu730

Share Tweet LINE コメント

page
top