grape [グレイプ] lifestyle

「猫の気持ちで味わった」 14種類の『ちゅ~る』を人間が食べ比べた結果

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

まぐろ&贅沢本まぐろ

商品名がちょっと怪しいけど、まぐろ味より濃厚な味付けになっている!かなりうまい!

まぐろ&贅沢サーモン

サーモンの味が全然しない…。まずくはないけど、これなら普通にまぐろを買ったほうがいい。普通。

とりささみチキンスープ

これはうまい!とりささみを優しい味のチキンスープがうまく包んでいる!これは猫が喜ぶんじゃないか?

まぐろ&タラバガニ

タラバガニかは分からないけど、しっかりとしたカニの味とまぐろの味が感じられる。これもいいな。かなりうまい!

一番おいしかった味は…

いっつうさんが『猫の気持ち』になって食べてみた結果、「かなりおいしい」と感じるものが多かったようです。

あえて『ベスト3』をつけるのなら、結果はこのような感じになるとのこと。

1位 とりささみチキンスープ

2位 まぐろ&タラバガニ

3位 とりささみ&日本海産かに

いっつうさんの食レポに、コメントが多数寄せられました。

・いっつうさんが「おいしい」といっているものと、うちの猫が好きな味が一致していた。

・うちの猫が『まぐろ&贅沢サーモン』を残した理由が分かりました。

・まぐろ味を食べたことがあります。おいしいですよね!

・とても参考になりました。今度試してみます。

猫にちゅ~るをあげる時の目安として、参考にするといいかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ittsuu730

Share Post LINE はてな コメント

page
top