trend

「とても寒いので…」 ストーブの前に座った動物たちの『溶け具合』が秀逸

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ネットで話題になった写真などを基に、フィギュアを制作している、めーちっさい(@meetissai)さん。

寒い季節にピッタリなフィギュアを制作してTwitterに投稿したところ、「癒される」と話題になっています。

ストーブの前でメルト

めーちっさいさんが制作したのは、こちらの4体のフィギュア。ストーブの前に陣取る彼らの姿をよく見ると…。

猫・タヌキ・ウサギ・犬が、ストーブの温かさに溶けてるー!

「極楽だわあ」という表情の動物たち。ストーブのありがたみを堪能する姿に、「いい味出してますね!」「みんなかわいい」「うちの猫も家でこんな感じに溶けています」などのコメントが寄せられています。

眺めていると同じ表情になりそうな、心和むフィギュアですね!

めーちっさいさんは、過去に『夏の暑さに溶けた猫』のフィギュアも制作しています。もっと作品を知りたい人は、こちらも見てはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

佐川急便の不在通知

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

猫の写真

「急いで猫のふりをしたのかも」 飼い主が怖くなった光景がこちら猫のぽーくんは、飼い主さんが帰宅すると、まるで人間のように座っていたのでした。

出典
@meetissai

Share Post LINE はてな コメント

page
top