「とても寒いので…」 ストーブの前に座った動物たちの『溶け具合』が秀逸
公開: 更新:


セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

フードコートの席取り、何を置く? 見つけた『正解』に「これは欲しい!」ハンドメイド作家の、ららら(@likelovelikes)さんの作品『席使用中キーホルダー』をご紹介。フードコートやカフェでの席取りに、もう悩まず済みます!
- 出典
- @meetissai
ネットで話題になった写真などを基に、フィギュアを制作している、めーちっさい(@meetissai)さん。
寒い季節にピッタリなフィギュアを制作してTwitterに投稿したところ、「癒される」と話題になっています。
ストーブの前でメルト
めーちっさいさんが制作したのは、こちらの4体のフィギュア。ストーブの前に陣取る彼らの姿をよく見ると…。
猫・タヌキ・ウサギ・犬が、ストーブの温かさに溶けてるー!
「極楽だわあ」という表情の動物たち。ストーブのありがたみを堪能する姿に、「いい味出してますね!」「みんなかわいい」「うちの猫も家でこんな感じに溶けています」などのコメントが寄せられています。
眺めていると同じ表情になりそうな、心和むフィギュアですね!
めーちっさいさんは、過去に『夏の暑さに溶けた猫』のフィギュアも制作しています。もっと作品を知りたい人は、こちらも見てはいかがでしょうか。
「欲しい」「うちにもいます」 暑さに負けた猫のフィギュアが、ネットで大反響
[文・構成/grape編集部]