trend

クレームをしたら『謝罪のプロ』が来た! 実録に「素晴らしい」「むしろ好きになる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

客が意見や要望を述べたり、ミスや苦情を報告したりする、クレーム。

ある日、自動販売機でペットボトルの飲み物を購入した人間まお(@ageomao)さんは、飲み物の味がいつもと違うことに気付きました。

不安に思い、販売会社に電話をしたところ、あまりにも勢いがよすぎる『プロの謝罪』に圧倒されたといいます。

誠意ある謝罪をした販売会社は、その日の夜に人間さんの自宅にやって来ることになりました。

そして、その日の夜…。

クレームをしたら『心の土下座さん』が自宅に来た

道路標識の写真

道路標識、縦読みすると… 1枚に「これは気付かなかった」「面白い看板」目的地の方向や距離、道路上の警戒情報などを視覚的に伝える、道路標識。普段から車を運転する人であれば、頻繁に目にするでしょう。なおき(@528_frs)さんがXに公開した道路標識の1枚に、5万件を超える『いいね』が寄せられています。

雪が積もったコンビニの駐車場の写真

北海道のコンビニ 駐車場で撮影した1枚に「怖すぎるだろ…」「五度見したわ」北海道で男性が撮影した1枚。写った光景に道民以外が「ウソだろ…」

出典
@ageomao

Share Post LINE はてな コメント

page
top