クレームをしたら『謝罪のプロ』が来た! 実録に「素晴らしい」「むしろ好きになる」
公開: 更新:


自販機の前で首を傾げる1歳児 とった行動に「天才かな?」「思わず二度見した」買い物の帰り、自販機を発見した1歳娘。突然とった行動に母親も驚き!

理不尽なクレームに対応する店員 よく見ると?「爆笑した」「私もやってる」理不尽なクレームに対応する店員、手元を見ると?
- 出典
- @ageomao
grape [グレイプ] trend
公開: 更新:
自販機の前で首を傾げる1歳児 とった行動に「天才かな?」「思わず二度見した」買い物の帰り、自販機を発見した1歳娘。突然とった行動に母親も驚き!
理不尽なクレームに対応する店員 よく見ると?「爆笑した」「私もやってる」理不尽なクレームに対応する店員、手元を見ると?
客が意見や要望を述べたり、ミスや苦情を報告したりする、クレーム。
ある日、自動販売機でペットボトルの飲み物を購入した人間まお(@ageomao)さんは、飲み物の味がいつもと違うことに気付きました。
不安に思い、販売会社に電話をしたところ、あまりにも勢いがよすぎる『プロの謝罪』に圧倒されたといいます。
購入した飲み物の味がおかしい! 電話でクレームを入れた結果に「笑った」「勢いがすごい」
誠意ある謝罪をした販売会社は、その日の夜に人間さんの自宅にやって来ることになりました。
そして、その日の夜…。
クレームをしたら『心の土下座さん』が自宅に来た