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クレームをしたら『謝罪のプロ』が来た! 実録に「素晴らしい」「むしろ好きになる」

By - grape編集部  公開:  更新:

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客が意見や要望を述べたり、ミスや苦情を報告したりする、クレーム。

ある日、自動販売機でペットボトルの飲み物を購入した人間まお(@ageomao)さんは、飲み物の味がいつもと違うことに気付きました。

不安に思い、販売会社に電話をしたところ、あまりにも勢いがよすぎる『プロの謝罪』に圧倒されたといいます。

誠意ある謝罪をした販売会社は、その日の夜に人間さんの自宅にやって来ることになりました。

そして、その日の夜…。

クレームをしたら『心の土下座さん』が自宅に来た

ワイヤレスイヤホンの写真

ダイソーのイヤホンを見た客 配色に既視感をおぼえたワケに「全く同じことを考えた」メメタァ(@memetaa_kaeru)さんが、『ダイソー』に足を運んだ時のこと。ふと目に飛び込んできたワイヤレスイヤホンのカラーリングに、既視感をおぼえたといいます。何に似ていたのかは、メメタァさんのつづったコメントとともに、答え合わせをしてみてください!

生花店

買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」

出典
@ageomao

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