クレームをしたら『謝罪のプロ』が来た! 実録に「素晴らしい」「むしろ好きになる」
公開: 更新:


配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

保護犬の譲渡会で、少女が真っ先に駆け寄った高齢犬が?「大泣きした」「大泣きした」「運命だね」 保護犬の譲渡会で、少女と高齢の犬が出会い…?
- 出典
- @ageomao
客が意見や要望を述べたり、ミスや苦情を報告したりする、クレーム。
ある日、自動販売機でペットボトルの飲み物を購入した人間まお(@ageomao)さんは、飲み物の味がいつもと違うことに気付きました。
不安に思い、販売会社に電話をしたところ、あまりにも勢いがよすぎる『プロの謝罪』に圧倒されたといいます。
購入した飲み物の味がおかしい! 電話でクレームを入れた結果に「笑った」「勢いがすごい」
誠意ある謝罪をした販売会社は、その日の夜に人間さんの自宅にやって来ることになりました。
そして、その日の夜…。
クレームをしたら『心の土下座さん』が自宅に来た