クレームをしたら『謝罪のプロ』が来た! 実録に「素晴らしい」「むしろ好きになる」
公開: 更新:
『日本語なのに読めない』貼り紙 内容が?「もはや外国語」「なんて?」旅行中に立ち寄った温泉。貼り紙の内容に首を傾げた理由が?
レジ店員「そのカバン…」 レジ店員が客に声をかけたワケが?「これは声かけちゃう」「最近、自信喪失していて、今日もとぼとぼと帰路についていたんだけど…」
- 出典
- @ageomao
grape [グレイプ] trend
公開: 更新:
『日本語なのに読めない』貼り紙 内容が?「もはや外国語」「なんて?」旅行中に立ち寄った温泉。貼り紙の内容に首を傾げた理由が?
レジ店員「そのカバン…」 レジ店員が客に声をかけたワケが?「これは声かけちゃう」「最近、自信喪失していて、今日もとぼとぼと帰路についていたんだけど…」
客が意見や要望を述べたり、ミスや苦情を報告したりする、クレーム。
ある日、自動販売機でペットボトルの飲み物を購入した人間まお(@ageomao)さんは、飲み物の味がいつもと違うことに気付きました。
不安に思い、販売会社に電話をしたところ、あまりにも勢いがよすぎる『プロの謝罪』に圧倒されたといいます。
購入した飲み物の味がおかしい! 電話でクレームを入れた結果に「笑った」「勢いがすごい」
誠意ある謝罪をした販売会社は、その日の夜に人間さんの自宅にやって来ることになりました。
そして、その日の夜…。
クレームをしたら『心の土下座さん』が自宅に来た