grape [グレイプ] trend

鼻に詰めたティッシュをマスクで隠していた母親 娘を見つけ、声をかけようと…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「さっきめっちゃ手を振ってくれたよね!」と娘さんに話しかけるも、なぜかそのことを知らなかったのです。

おかゆさんは、手を振っていたのが自分の子供ではないこと、手を振られていると勘違いしてしまったことを察し、自分の行動を改めて恥じたのでした…。

おかゆさんは自身の体験を漫画にしてInstagramに投稿。2万人以上の『いいね』とコメントが寄せられています。

【ネットの声】

・めっちゃ笑いました!何回読み返しても面白いです!

・私もよく鼻にティッシュを詰めて過ごしています。快適なんですよね…。

・鼻にティッシュは詰めていませんでしたが、手を振られているって勘違いしたこと、私もありました!

「娘だと勘違いした子供は、下校していく友人に手を振っていたのかもしれない」と、おかゆさんは後に語っています。

たまたま娘さんを迎えに来たおかゆさんと、窓からタイミングよく手を振った子供が生み出したこのエピソードは、たくさんの人に笑いを届けたようです!


[文・構成/grape編集部]

出典
yu_yu_yucco

Share Post LINE はてな コメント

page
top