アパホテルがまたやってくれた! キャンペーン内容に「まだそんな体力が!?」と驚きの声
公開: 更新:

※写真はイメージ

「水筒に入れると危険」 注意喚起に「知らずに続けてた」「体に悪いなんて」職場や学校に、毎日『水筒』を持ち運ぶ人は多いでしょう。実は、金属製の水筒には、入れてはいけない飲み物がいくつかあるため注意が必要です。本記事では、保険医療局が注意喚起する『水筒にまつわるNG行動』を紹介します。

「お祭りの光るオモチャは…」 専門団体が注意喚起折ったり曲げたりすると光る『ケミカルライト』。ライブイベントのほかに、お祭りなどでも売っている定番グッズです。 しかし、使い方を誤ると破損する恐れがあり、破損した部分からの液漏れによる事故が起こる可能性もあります。 本記...
- 出典
- アパホテル
『アパホテル』を展開しているアパグループは、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の軽症患者らを全面的に受け入れることを表明。
日本全国にある『アパホテル』が英断! 感染症の軽症患者らに救いの手
アパホテル・感染者受け入れ 元谷社長の決断に従業員が?
2020年5月7日時点で、8か所の施設が一棟借り上げ方式により宿泊療養施設となりました。
アパグループの社会貢献に称賛の声が上がる中、さらなるキャンペーンを開始し話題になっています。
アパホテルが『新型コロナウイルスに負けるなキャンペーン』開始
アパグループは、宿泊療養施設8か所を除いたアパホテル全店で、『新型コロナウイルスに負けるなキャンペーン』を開始。
同年5月10日~6月30日の間、アパホテル公式サイト・アパアプリから予約する『アパ直』で、シングル1泊1室2500円からという破格の料金で宿泊できます!
用途として、アパグループは次のようにオススメしています。
アパグループのキャンペーンはネット上で話題沸騰し、さまざまな声が上がりました。
・社会貢献度が半端ない。
・すごいなアパホテル!まだそんな体力があるのか!?
・マジで2500円じゃん。通勤しないといけないから泊まりたい!
・ネットカフェに泊まっていた人とか、DV被害者とか、宿泊先に困っている人は助かるだろうな。
キャンペーンによって、コロナウイルス関連で苦しむ人々の心が少しでも救われたなら、アパグループは本望でしょう。
アパグループの今回の貢献を覚えていたいですね。
[文・構成/grape編集部]