grape [グレイプ] trend

セブンイレブンの店内を見て驚き! 「狂気を感じる」「何があった」と話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

コンビニエンスストア『セブン-イレブン』を訪れた、PRO selector(@proselector123)。その際に撮影した店内の写真をTwitterに投稿し、反響が上がっています。

当初、投稿者さんの買い物の目的はカフェラテだけでした。しかし、店内に入ってカレーパンを買わずにはいられなくなってしまったそうです。

「確かに買わないと」「狂気を感じる」などの声が寄せられた、店内の写真がこちら!

カレーパン推しがすごすぎる!

店内を埋め尽くすほどの『カレーパン』の文字。脳内に直接「カレーパンを買いなさい」と訴えているかのようです。

もちろん、投稿者さんもカレーパンを購入。

この店に入った客に、カレーパンを買わないという選択肢はないようです!

【ネットの声】

・狂気を感じる!客にカレーパンの呪いでもかけているのか!?

・さすがに笑った!この店に何があったんだ!

・写真を見ていたらなんだかカレーパンが食べたくなってきた…。

なぜ、ここまでカレーパン推しの店となってしまったのでしょうか…。

謎ですが、カレーパンの売り上げにはだいぶ効果はあるようですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@proselector123

Share Post LINE はてな コメント

page
top