grape [グレイプ] trend

バナナの房を持ち上げると…? 衝撃の1枚に、吹き出す人続出 「そんなバナナ」「爆笑」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

井戸(@atama_mawasu)さんは近所の店で大きな房のバナナが300円で売られているのを見て購入。

「いい買い物をした」と思っていたところ、予想外の珍事が起こりました。

Twitterに投稿した、こちらの1枚をご覧ください。

そんなバナナ…!

投稿者さんがバナナを持ち上げた瞬間、房についた18本がすべて落下。

夏場は気温が高く、熟すのが早くなります。吊るしておいたバナナが落下するといったことはよく聞かれますが、一度に全部落ちるのはさすがにレアケースでしょう。

投稿を見た多くの人がクスッとさせられました。

【ネットの声】

・声に出して笑ってしまいました!なんか元気が出ました。

・熟していたんですね。2、3本なら経験があるけど、これは見たことがない。

・面白い!これは1本取られた、いや18本か。

ちなみに投稿者さんいわく、落ちたバナナの味は甘くておいしかったとのこと。

そのままでもおいしく食べられますが、ラップで包んで冷凍したり、つぶしてジュースにしたりしてもいいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@atama_mawasu

Share Post LINE はてな コメント

page
top