grape [グレイプ] trend

体重計に乗ったら? まさかの出来事に8万人がざわざわ…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ダイエットをしている人や、体重を気にしている人にとって体重計に乗ることは日課となっているかもしれません。

中には、体脂肪やBMI値などが測れるものや、インテリアに合うおしゃれなものなど、体重計の機能やデザインにこだわって選んだ人もいることでしょう。

強化ガラス製の、おしゃれな体重計が…?

araichuuさんがTwitterに投稿した衝撃的な出来事が話題となっています。

投稿者さんは、強化ガラスでできたおしゃれな体重計を持っていました。

ある日、いつものように体重計に乗ったところ…。

体重計が、粉々に…!

まさか割れるなんて思っていなかった投稿者さんは、さぞ驚いたことでしょう。

どこかにヒビが入っていたことで割れてしまったのか、単に不良品だったのか…。

投稿者さんによると割れた原因は分からないとのことです。

投稿には、さまざまな声が寄せられました。

・すごい粉々になっていて笑った!

・体重計が破壊されたのでカロリーゼロですね!

・うちのと同じ体重計だ!80㎏超えないように気を付けないと。

ちなみに、投稿者さんは足の裏に小さな傷を負いましたが、大事には至らなかったとのこと。

割れてしまいそうな体重計を持っている人は、改めて耐荷重を確認してみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@araichuu

Share Post LINE はてな コメント

page
top