grape [グレイプ] trend

夜、慌てて布団から飛び出す犬… 寝ぼけているかと思いきや?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『マルーキー』という犬種のビーちゃんと暮らす、弓木らん(@Yumiki_ran)さん。

以前、ビーちゃんの特殊な『お手』をTwitterに投稿し、話題になりました。

弓木さんいわく、ビーちゃんは夜、一緒に布団へ入って寝ているそうです。

しかし、急に慌てて飛び出してくることがあって…。

ビーちゃんが夜な夜な布団から飛び出す原因…それは、自身のオナラだったのです!

犬は人間の100万倍〜1億倍、優れた嗅覚を持っているといわれています。

そのため、ビーちゃんは自分のオナラ臭に耐えきれず、布団から出てきていたのでしょう。

弓木さんは一連の出来事を漫画化し、Twitterに投稿。犬を飼う人々から共感の声が寄せられました。

・私の飼い犬も自分のオナラでよく飛び起きているので、共感しつつも笑ってしまいました!

・ホラー話かと思いきや、まさかのオナラだった!

・分かる!私の愛犬は自分のオナラの音でビックリしていることがあります。

今後、弓木さんがビーちゃんのオナラで飛び起きないことを祈るばかりです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Yumiki_ran

Share Post LINE はてな コメント

page
top