grape [グレイプ] entertainment

桜井日奈子に彼氏はいる? インスタで結婚について語る「お父さん安心してください」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

桜井日奈子に彼氏はいる? インスタで結婚について語る「お父さん安心してください」

女優として活躍している桜井日奈子(さくらい・ひなこ)さん。

そのかわいらしさと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな桜井日奈子さんの彼氏についてや、恋愛観など、さまざまな情報をご紹介します!

桜井日奈子に彼氏はいる?

桜井日奈子さんについて、「彼氏はいるの?」と恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2020年11月現在、桜井日奈子さんの熱愛報道は耳にしません。

桜井日奈子さんは、2019年8月15日放送のトークバラエティ番組『#ミレニアガール』(フジテレビ系)に出演した際、恋愛観を明かしていました。

韓国の俳優であるコン・ユさんが「どタイプ」だという、桜井日奈子さん。

コン・ユ

番組で、桜井日奈子さんは次のように話します。

もともと大沢たかおさんが好きで、大沢たかおさんの作品もいろいろ見てたんですけど、「コン・ユさん、大沢たかおさんに似てるな」って。

系統が一緒で、たまに『神角度』があって。すごく似てる角度とかもあったりとかして、ハマって。

#ミレニアガール ーより引用

これに対し、番組MCを務める藤田ニコルさんから「コン・ユさんは恋愛対象に入る?」と質問されると、桜井日奈子さんは「入ります!」と即答。

桜井日奈子さんの年齢が放送当時、22歳だったということもあり、藤田ニコルさんから「(コン・ユさんは)40歳だよ?」と聞かれても、「入ります!」とはっきり答えていました。

また、放送当時、51歳の大沢たかおさんも恋愛対象に入るのかどうかを聞かれると、桜井日奈子さんは恥ずかしそうに「いけます」と回答。

大沢たかお

どうやら桜井日奈子さんは、好きになった相手の年齢は気にしないようですね。

桜井日奈子のインスタには彼氏気分を味わえる写真がいっぱい!

桜井日奈子さんはインスタグラムを定期的に更新しており、魅力的な写真を多く投稿しています。

また、中には恋人気分が味わえるような写真もあり、ファンから「天使!」「ずっと見つめられていたい」といったコメントが寄せられました。

桜井日奈子が結婚について語る

桜井日奈子さんが、2020年1月9日にインスタグラムを更新。結婚について語っていました。

この日、桜井日奈子さんは、結婚情報専門誌『横浜・湘南Wedding』で披露したウエディングドレス姿を公開。

そのかわいらしい姿に、ファンから「すごくきれい!」「世界一かわいい理想のお嫁さん」といった絶賛のコメントが寄せられました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

桜井日奈子さんは投稿で、自身の結婚についても言及しており、ハッシュタグを使いながら次のように語っています。

綺麗な式場で、特別なドレスを着ると、結婚したいなぁと思ってしまいます

#横浜湘南wedding #夢が膨らみますな #結婚てどんな感じなのか#お父さん安心してください #まだまだ先です

sakurai.hinako_official ーより引用

ウエディングドレスを着たことで、「結婚したいなぁ」と思ったという桜井日奈子さん。

しかし、「#お父さん安心してください」「#まだまだ先です」と、自身の父親にメッセージを送っていました。

桜井日奈子さんが将来、どんな男性を結婚相手に選ぶのかが楽しみですね。

桜井日奈子さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
sakurai.hinako_official#ミレニアガール

Share Post LINE はてな コメント

page
top