grape [グレイプ] entertainment

ローラに彼氏はいるの? 結婚について語ったことは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルやタレントとして活躍しているローラさん。

抜群のスタイルと明るいキャラクターで老若男女問わず、多くの人に愛されています。

そんなローラさんの彼氏や結婚観、現在の活躍など、さまざまな情報をご紹介します!

ローラに彼氏はいるの?

ローラさんは、バラエティ番組などでたびたび自身の恋愛観を語り、視聴者を注目させています。

2020年4月8日放送のバラエティ番組『今夜くらべてみました2時間SP』(日本テレビ系)に出演した際には、「いいなと思う人はいた」と明かし、話題になったことも。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

なんかね、いいなって思う人はいたよ。

お互い楽しくって、本当にすごい楽しかったの!

今夜くらべてみました ーより引用

好きになると、とことんその人一直線なローラさん。当時、デートの約束を頻繁に取り付けるなど積極的にアタックを仕掛けたそうです。

しかし、相手にとってローラさんのアプローチは少々重かったようで…。結果、恋人関係まで発展しなかったと語っています。

また、2020年6月2日放送のバラエティ番組『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)に出演した際にも、驚きの恋愛エピソードを告白。

MCの田中みな実さんから、近々の恋愛について質問されると、「えっとね、あったよ」と答え、その詳細を話し始めます。

私ね、アフリカでちょっと恋したんだけど…。

あのね、今でも忘れられない。動物と自然が大好きな民族の方で、久しぶりにドキッ、ズキューンってなって、今ね、その人が候補に入ってる。

グータンヌーボ2 ーより引用

この告白に「えっ、民族!?」と一同騒然。国や文化を超えて恋愛をするローラさんに「凄い…」と驚いていました。

続けて、田中みな実さんが「その後、連絡は?」と気になる恋の行方を尋ねます。

取ってない!取ってないけど、仕事の人が繋がって知ってるから、タイミングがもし来たらあるかもしれないし。

でも急がず焦らず、今年はいろんな人と出会って、その中でこの人がいいなってアプローチしてみたりしよっかなって。

グータンヌーボ2 ーより引用

期待していたような答えは返って来ませんでしたが、ローラさんはまたご縁があればとやる気十分!

それでも、1人の人に執着するのではなく、いろんな人と出会って、自分にぴったりな恋人候補を決めたいと宣言しています。

そんなローラさんは過去に何人かの男性と交際した経験があるらしく、自身のYouTubeチャンネル『Rola Official』で初彼氏とのエピソードを明かしています。

ローラ登場YouTube 仕事や恋愛についての質問に答える

(初彼氏ができたのは)高校生の時かも。すごい大きいディープキスをした。

Rola Official ーより引用

赤裸々すぎる告白にスタッフが苦笑する中、「こんなに最高なんだって思った」「すごく長く続いた」とキスの感想までもぶっちゃけるローラさん。

視聴者は「ローラちゃん、早熟すぎ!」「意外と大胆なのね」と驚きの声を寄せています。

・ローラって恥ずかしがり屋かと思ったけど、結構アピールするタイプなんだね。

・ローラちゃんと付き合える人がうらやましい。彼氏のエピソードにはびっくりしたけど…。

・ローラとディープキスとか、その人前世にどんだけ徳積んだの!?

そんなローラさんの理想とする男性のタイプは一緒にいて楽しい人なのだとか。さらに、自分の知らない知識を持っており、常に話が弾む相手がいいと話しています。

ちなみにイケメンにはあまり興味がないようで、外見よりも中身を重視するそう。

今後、ローラさんがどんなパートナーを紹介してくれるのか、今から楽しみですね!

ローラ、結婚はどう考えてる?

ローラさんは、2019年に出演したバラエティ番組で結婚について聞かれると「したいなと思っている」と願望を告白。 恋愛と同じく、新しい家族を作ることにも前向きなようです。

また、前述で紹介したYouTube動画の中では、結婚相手の条件について語る場面も。

私もちょっと変わってるっていわれてるから、その変わったところも好きでいてくれて、一緒に海に行ったりとか、山に行ったりとか…あと、ワンちゃんのことが大好きな人で、離れていても心が繋がっているって思えるような、お互いが尊敬できるような男性の人がいいなー!

Rola Official ーより引用

ローラさんの結婚相手になるためには、どうやらたくさんの項目をクリアしないといけないようですね。

これを聞いていたスタッフは「すごくいっぱい(条件が)あって大変そう」とリアクション。すると、ローラさんも「本当だー」と共感したようで、「ウフフ」といつもの明るい笑顔を見せていました。

また、「子供は欲しい?」という質問には「欲しい」と回答。

特に最近それが強いのを感じる。おととい、子供が生まれた夢を見た。

「あぁ、子供が生まれたらこんな感動するんだ」っていうのを覚えたおととい夢の中で。

Rola Official ーより引用

夢の中で出産を体験するほど、子供を持ちたいという願望を持っているローラさん。

将来、夫と子供とともに笑顔が絶えない明るい家庭を築いていることが想像できますね。

ローラの現在の生活は?

2020年11月現在、アメリカ・ロサンゼルスに住んでいるローラさん。インスタグラムの投稿では素敵な暮らしぶりがうかがえます。

2020年5月19日のインスタグラムでは家庭菜園を始めたという報告動画をアップ。

野菜の種に話しかけながら、作業を進めるローラさんの姿が「かわいい!」と話題になりました。

また、2020年10月26日の投稿では、手作りサラダの写真とともに「環境を配慮して、お肉を食べるのをやめた」と報告。

オーガニックな食材がふんだんに使われた一品にファンは「おいしそう!」「おしゃれ」とたくさんのコメントを寄せています。

また、ローラさんはセンス抜群なコーディネート写真もたくさん投稿。長い手足を生かした着こなしでファンを魅了しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

現在も恋愛や結婚に前向きな様子のローラさん。これからの活躍とともに、プライベートからもますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
ntv_konkura今夜くらべてみましたgutan_ktvグータンヌーボ2Q & Aお仕事、恋愛、食事などみんなからの質問のアンサータイム♪rolaofficial

Share Post LINE はてな コメント

page
top