grape [グレイプ] trend

「本当に貴重な日々」「号泣した」 息子への想いが込もった漫画に、涙…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2歳の息子さんを育てる、母親のことり(@mamakyoja)さんがTwitterに投稿した作品に、反響が上がっています。

ことりさんは、大きくなった息子さんの生後千日を記念して、今まで歩んできた日常を振り返ったそうです。

多くの人が涙した、息子さんとの『千日の記録』をご覧ください。

息子さんの育児について、赤裸々な思いをつづった、ことりさん。

時には醜い感情に支配されたり、自己嫌悪に襲われて涙したりしたといいます。

喜怒哀楽をともにしながら、息子さんと歩んだ日常。振り返ると、どんな時間も、ことりさんにとってかけがえのない『宝物』になっていたのです。

息子さんに対する、ことりさんの深い愛情が伝わる作品に、胸が熱くなりますね。

作品には「感動した」「これは泣ける」などのコメントが寄せられました。

・あと2か月ほどで千日を迎える息子と重なって、グッときました。とても貴重な日々ですよね。

・とても感動しました。現在2か月の子供を育てているので、千日目にこんな風に思えるといいな。

・ひとコマ目から号泣。私の息子は現在保育園に通っていますが、送り迎えの時間もまた、大切な時間になりますよ。

今この時しか感じることができないであろう想いを描いた作品は、投稿者さんはもちろん、息子さんにとっても、将来大切な思い出となることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@mamakyoja

Share Post LINE はてな コメント

page
top