grape [グレイプ] entertainment

大政絢に旦那はいる? 熱愛が報じられた彼氏はあの人!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

大政絢に旦那はいる? 熱愛が報じられた彼氏はあの人!

女優やファッションモデルとして活躍している大政絢(おおまさ・あや)さん。

そのかわいらしさと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな大政絢さんが結婚しているかどうかや、彼氏についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

大政絢に旦那はいる? 明かした結婚観は

大政絢さんについて、「結婚してるの?」と恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2021年1月現在、大政絢さんは結婚していません。

大政絢さんは2016年3月に行われた『大政絢オフィシャルカレンダー2016.4-2017.3』先行発売記念握手会イベントに出席した際、結婚観を明かしていました。

同年4~6月にかけて放送されたドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』(TBS系)で、婚活に励む野村梨花役を演じた大政絢さん。

取材陣から結婚観について聞かれると、このように語ります。

結婚はいつかは絶対したいと思ってるんですけど、今すぐとかは考えていないので、今回ドラマで20代前半だけども絶賛婚活中ということで、私も結婚について学んでいきたいなと、ドラマで。思ってます。

続けて「何歳くらいまでに結婚したい?」と質問されると…。

何歳でしょうね。

今すぐって考えてないんで、30(歳)すぎた頃にはしたいなと思ってます。

さらに「どんなお相手が理想ですか?」との質問には、「いつも無難っていわれるんですけど、普通に優しい人がいいです」と答えていました。

大政絢に彼氏はいる?

大政絢さんは、2021年1月に熱愛が報じられました。

相手は、ロックバンド『ONE OK ROCK』のメンバーであるToruさん。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

サンケイスポーツによると、2人は共通の知人を通じて知り合い、2020年の春頃から交際をスタートさせたといいます。

複数の関係者によると、2人は共通の知人を通じて知り合い、意気投合。2020年春頃から真剣交際がスタートした。最近は東京・渋谷区内の路上や飲食店で堂々とデートする姿がたびたび目撃されていた。

サンケイスポーツ ーより引用

また、関係者は「早ければ2021年春にも結婚するのでは」と話しているのだとか。

大政は2月に30歳の節目を迎えるが、女優、桐谷美玲(31)や佐々木希(32)ら既婚でママとなった女性芸能人に親友が多く、ある関係者は「友人たちに刺激されて最近、結婚願望が強くなっている。

Toruさんと交際を始めてから、ますますきれいになったし、料理上手。早ければ今春にも結婚するのでは」と話している。

サンケイスポーツ ーより引用

真実は分かりませんが、大政絢さんが素敵な恋愛をしてくれていたら嬉しいですね。

大政絢のウエディングドレス姿に「旦那さんになる人がうらやましい」

大政絢さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、魅力的な写真を多く投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

時にはウエディングドレス姿を披露することも。

写真を見たファンからは、次のような絶賛のコメントが寄せられました。

・めちゃめちゃきれい!

・美人はウエディングドレスが似合うなぁ。

・旦那さんになる人がうらやましい!

大政絢さんのインスタグラムについては、こちらの記事でもご紹介しています。

大政絢の近年の活躍は?

大政絢さんは近年も、女優としてさまざまな作品に出演しています。

2019年1~2月にかけて放送されたドラマ『みかづき』(NHK総合)では、大島蘭役を熱演。

同年4~6月にかけて放送されたドラマ『ミストレス~女たちの秘密~』(NHK総合)では、水島樹里役を演じました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、大政絢さんはバラエティ番組でも活躍しており、『林先生の初耳学!』(TBS系)や『超かわいい映像連発!どうぶつピース!!』(テレビ東京系)にはレギュラーとして出演しています。

大政絢さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
aya_omasa_officialtoru_10969サンケイスポーツdoubutsupeace

Share Post LINE はてな コメント

page
top