grape [グレイプ] entertainment

重盛さと美は結婚してる? ウエディングドレス姿や、過去の彼氏が話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントとして活躍している重盛さと美(しげもり・さとみ)さん。

そのかわいらしいビジュアルと明るいキャラクターで、多くのファンを魅了しています。

そんな重盛さと美さんが結婚しているのかや、「きれい!」と話題になったウエディングドレス姿、彼氏のウワサなど、さまざまな情報をご紹介します!

重盛さと美は結婚してる? ウエディングドレスが話題に

重盛さと美さんについて、「結婚してるの?」と気になっている人が多いようです。

2021年1月現在、重盛さと美さんは独身でこれまでに結婚歴も確認されていません。

そんな重盛さと美さんが、2012年8月に行われたブライダルイベント『第9回ウエコレブライダルフェア』で、ウエディングドレス姿を披露。

思わずため息が出てしまうような美しさで、会場にいる人たちを魅了していました。

重盛さと美 2012年

この日、本格的なドレスを着たことで「結婚願望が高まった」とコメントしている重盛さと美さん。

「2015年から2016年までには結婚したい」と具体的な目標をかかげ、タレントのつるの剛士さんのような夫婦に憧れていると明かしました。

また、理想とするパートナーについては「本気で怒らない人がいい」とのこと。いつか素敵な相手と出会い、ゴールインできるといいですね。

重盛さと美に彼氏はいる?

重盛さと美さんは過去に、東京大学出身のIT企業社長と交際していました。

誕生日には高級ブランドのアクセサリーをプレゼントされたといい、「いつでも仕事を辞めてもいいよ」とプロポーズらしき言葉ももらっていたそうです。

ところが、2019年1月に出演したバラエティ番組『痛快!明石家電視台』(毎日放送)で、2018年にその彼氏と破局していたことを報告。

理由について「彼がくれた高いプレゼントよりも、ほかの男性にもらった大好物のお菓子1箱のほうがときめいたから」と話しています。

また、いわゆる『おバカキャラ』として知られている重盛さと美さんは、その彼氏の前でも天然ぶりを発揮。

笑ってもらえるかと思いきや、「きっと睡眠不足だから脳が働いていないんだ」と本気で心配されてしまったといいます。

そこで重盛さと美さんは、真面目な彼と自分はどこか噛み合っていないと感じたのでしょう。結婚も視野に入れた相手だったようですが、最終的には別れを決意したようです。

そんな重盛さと美さんは、2020年7月15日に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、過去に交際してきた男性とのエピソードを披露し、共演者を驚かせました。

重盛さと美さんは前述のIT企業社長のほかにも、商社マンや大企業の社員といったお金持ちと交際していたと暴露。

ヘリコプターに乗ったり、自分がデザインした家を建ててもらったりなど、なかなか体験できないようなデートや生活を楽しんでいたそうです。

さらに、番組では最近、気になっている歯科医がいることを告白。その相手とはうまくいったのかが気になります!

重盛さと美が婚活をスタート!? CMが「かわいい!」と話題

重盛さと美さんは2020年に、数多くの結婚相談所を手がける株式会社『ZWEI(ツヴァイ)』のイメージキャラクターに就任しました。

同年12月28日からは新テレビCMが放映され、「かわいすぎ」「さと美ちゃんと出会いたい」といったコメントがネットに上がっています。

ZWEI 重盛さん体験/説明篇 『ドキドキの婚活初体験!素敵な人と出会えたらいいな』

20代で結婚したいと宣言していた重盛さと美さんですが、2020年に32歳を迎え、未だ独身です。

そういったこともあり、同CMへの出演が決定したのだとか。

今後、重盛さと美さんからよい報告があるといいですね。

重盛さと美の理想の彼氏や結婚生活は?

重盛さと美さんは、前述の『今夜くらべてみました』の中で、好きな男性のタイプや職業についても語りました。

番組では『令和版 彼氏にしたい職業ランキング2020』と題し、女性138人に聞き込み調査を行っています。

10位には『インスタグラムのフォロワーが3万人超えの美容師』がランクインしますが、重盛さと美さんは「インスタグラムを利用していない男性にときめく」と逆の意見を口にします。

その理由について、「ネットに素顔をさらすことへの怖さを分かっているから」と説明しました。

また、7位には『登録者数10万人以上を誇る人気YouTuber』がランクイン。重盛さと美さんは「YouTuberはすごい」とその仕事を肯定しますが、ここでもネットに顔が残ることを気にしていました。

そんな重盛さと美さんは、プライベートではごく普通な生活を送りたいという結婚観を告白。「専業主婦も全然あり!」と理想の結婚生活に夢を膨らませているようでした。

重盛さと美さんの今後の活躍とともに、私生活からますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
痛快!明石家電視台今夜くらべてみました株式会社ZWEI(ツヴァイ)動画広告Ver.1 重盛さん体験/説明篇「ドキドキの婚活初体験!素敵な人と出会えたらいいな」 15s 字幕satomi_shigemori@ntvkonkurabe

Share Post LINE はてな コメント

page
top