grape [グレイプ] trend

白川郷が『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に!? 偶然撮れた写真がコチラ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

写真家のHisa(@Hisa0808)さんが撮影した偶然の産物に、7万件以上の『いいね』が寄せられています。

Hisaさんが撮影したのは、岐阜県にある世界遺産の白川郷。

夜中、雪が降り積もる美しい白川郷を撮影していたところ、偶然1台の車が通り、ある有名映画のような写真になったといいます。その写真がこちら!

白川郷を駆け抜ける映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のよう!

偶然通っていた車は映画に登場したタイムマシン、『デロリアン』でしょうか…。

車の光が長い線となって写真に記録されたため、異世界へとつながる道のようになったのです。

投稿には、海外からもコメントが寄せられていました。

・ワオ!これは実に美しい写真だね!

・幻想的!めちゃくちゃかっこいいですね。

・これはすごい。このまま異次元に飛んでいけそう。

車が途中で停まってしまったり、ほかの車が来たりしたら、この写真は撮ることができなかったでしょう。

近未来と昔ながらの風景が重なる写真は多くの人の心を震わせたようです。

HisaさんはTwitterやInstagramにも素敵な写真を投稿しています。気になった人は、ぜひ覗いてみてください!

Twitter:@Hisa0808

Instagram:ag.lr.88


[文・構成/grape編集部]

出典
@Hisa0808

Share Tweet LINE コメント

page
top