grape [グレイプ]

「整形が崩れてきた?」と指摘を受けた有村藍里 対するコメントに、応援の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年1月24日に、タレントの有村藍里さんがTwitterを更新。自身の見た目に対して、寄せられたある指摘について、コメントを述べました。

有村藍里「年齢を重ねれば人は変化していくよ」

有村さんは2019年に美容整形をしたことを告白しています。

口元にコンプレックスを抱いていた頃は、人前で笑うことが怖かったという有村さん。不安を感じながら、「変わりたい」という一心で行った美容整形後は、自信を持てるようになったそうです。

美容整形から2年の時が経ち、有村さんはたまにネット上で「整形が崩れてきた?」「顔が戻った?」という言葉を目にする機会があるといいます。

そういったコメントに対し、有村さんは「確かにそうかもしれない」と不安になる一方で、こんな自身の考えをつづりました。

有村さんは「整形は関係なく、年齢を重ねれば人は変化していくもの」という想いをTwitterに投稿。

さらに、そういった境地にいたるまでには、時間が必要だったことを明かします。きっと、美容整形を経て自信が持てるようになり、「ありのままを受け入れながら年齢を重ねること」を恐れなくなったゆえでしょう。

投稿に対し、ネット上ではさまざまな反響が寄せられています。

・自分も昔と比べたら老けたけど、ありのままを受け入れて生きたいです。みんなで歳を取りましょう!

・一部からの心ない声は、気にしなくていいと思います。美容整形を経て、自信を持って笑っている姿が素敵です。

・加齢は誰にでも訪れるものなので、受け入れたほうが幸せだと思います。

時間は見た目だけでなく、内面にも変化をもたらすものです。自分が歳を重ねる中でつちかった経験は、自信につながることも。

歳を重ねた先にある、ありのままの自分の姿を、素直に受け止めて大切にできたら素敵ですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@arimuraairi

Share Tweet LINE コメント

page
top