grape [グレイプ] entertainment

今田美桜に熱愛報道は皆無 彼氏はいないものの、共演者と「お似合い」の声も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『福岡で一番かわいい女の子』のキャッチコピーで女優デビュー後、話題作への出演が続く今田美桜(いまだ・みお)さん。

大胆なキャッチコピーに見劣りすることなく、その愛らしいルックスで男女ともに高い人気を得ています。

人気若手女優としてさまざまな作品に引っ張りだこの今田美桜さんに彼氏はいるのかや、恋愛観など、さまざまな情報をご紹介します。

今田美桜に彼氏はいる? 熱愛が報じられたことは?

2020年の年末に発表された『タレントCM起用社数ランキング』の女性部門で、女優の広瀬すずさんと同率の1位に輝いた今田美桜さん。

女優デビューからわずか4年でCM女王に輝くなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する今田美桜さんは、これまで熱愛が報じられたことはありません。

2018年には、イベントに出席した際、恋愛に関する話題をふられるも「したいけど、今はお仕事を頑張らせていただいています」とコメントしたことも。

その言葉通り、ドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)やドラマ『半沢直樹』(TBS系)、ドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系)など話題作への出演が続いており、今田美桜さんは仕事に忙しい毎日をおくっているようです。

一方で、ドラマで共演した俳優と「お似合い」「本当に付き合っているのでは?」といった声が寄せられることもありました。

その1人が、俳優の高橋一生さん。

ドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』(フジテレビ系)で共演している今田美桜さんと高橋一生さんは、劇中で恋人のような関係性にある男女を演じています。

また、劇中では2人のベッドシーンもあり、それがリアルだったことや、2人の自然なやり取りに、視聴者からは「お似合い」との声が寄せられていました。

ほかにも、ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)で共演した中川大志さんともまた、同様の声が寄せられています。

同作で今田美桜さんと中川大志さんが演じた登場人物は、恋仲ではありません。

しかし、同作の最終話で、今田美桜さんと中川大志さんの会話のシーンが放送され、「美男美女」「ぜひこの2人で続編を」といった声が寄せられていました。

高橋一生さんも中川大志さんも、実際に熱愛関係にあったわけではなく、視聴者の反応は期待を込めたものばかり。

視聴者から「付き合ってほしい」といった声が寄せられるのは、それほどドラマの中での演技が素晴らしかったということなのかもしれませんね。

今田美桜、彼氏に求めるものは?

仕事にまい進する今田美桜さんですが、恋愛に対する憧れも抱いている様子。

しかし、恋愛に関しては奥手な一面を過去のインタビューでのぞかせています。

『SUITS/スーツ』出演時、「もしも三角関係になったら」という質問に対し、積極的にアピールすることはできないと明かし、「安全を取っちゃう」と語ったことも。

ドラマなどでは恋愛に積極的な役柄を演じることはあっても、実生活では消極的なのかもしれませんね。

また、好きな男性のタイプは「少年のような人」と答えたこともある今田美桜さん。

さらに、ファッション誌のインタビューで10年後の自分を問われた際には、「結婚願望が強めなので、結婚していたい」と語ったこともありました。

今田美桜さんの心を射止める人はどんな人なのでしょうか。今後、今田美桜さんに熱愛報道が出た場合、多くのファンから反響が寄せられそうです。


[文・構成/grape編集部]

出典
imada_miohyoketsu_issey_tabisuruoto_edogawa

Share Post LINE はてな コメント

page
top