grape [グレイプ] trend

コンビニバイトで、客から怒鳴られた日の翌日… 客の安否が心配になる自画像

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

コンビニバイトで初めて客に怒鳴られた日の翌日に描いた自画像。

Cate shimizu(@36_shimizu)さんが、そんなコメントとともにTwitterに投稿した自画像が話題です。

コンビニバイトの顔じゃない!

仕事をする上で、程度の差はあれどトラブルはつきものです。

トラブルの内容は、自らのミスで招いたものや、理不尽なクレームによるものなどさまざまでしょう。

投稿者さんがどういった経緯で怒鳴られてしまったかまでは明かされていませんが、自画像は、トラブルの原因がある程度想像できるものでした…。

なんという殺気…!

投稿者さんは、怒鳴られている時の自身の『内面』を反映したとのことで、鋭い眼光に、固く結ばれた唇、その表情からは強い怒りを感じます。

いまだかつて、ここまで想像力をかき立てる自画像があったでしょうか。

投稿者さんの自画像は反響を呼び、同情やはげましなど、さまざまなコメントが寄せられています。

・迫力が違いますね。

・殺意を隠せていない。

・電車で見ていい画像じゃなかった…。

怒鳴られてしまった投稿者さんのメンタルも気になりますが、それ以上に客の安否も気にかかります…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@36_shimizu

Share Tweet LINE コメント

page
top