grape [グレイプ] entertainment

佐野勇斗に彼女がいるか知りたい 映画では美人女優と共演してるけど…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

男性5人組ボーカルダンスユニット『M!lk(ミルク)』の最年長・佐野勇斗(さの・はやと)さん。

音楽活動だけでなく俳優としても活躍し、さわやかな演技が女性ファンを中心に人気です。

そんな佐野勇斗さんは2021年2月現在、彼女がいるのかどうか、理想のデートについて明かしたことや今後の活動についてご紹介します!

佐野勇斗に彼女はいるの? 恋愛や青春ストーリーに欠かせない俳優の素顔とは…

2021年2月現在、佐野勇斗さんには彼女がいるという情報や、熱愛報道などはありません。

『M!lk』は恋愛禁止ではないので佐野勇斗さんに彼女がいたとしてもおかしくはないのですが、女性ファンが多いということで、かなり気を配っていることでしょう。

そんな佐野勇斗さんといえば、2018年に公開された映画『ちはやふる -結び-』や『3D彼女 リアルガール』などに出演。高校生の青春や、恋愛模様をみずみずしくリアルに演じることができる実力派俳優です。

佐野勇斗さんはこれまで、モデルで女優の中条あやみさんや飯豊まりえ(いいとよ・まりえ)さんなど、さまざまな美人女優を彼女役に迎え、ラブストーリーに臨んでいます。

多くのファンが憧れる女優たちとの共演に、もしかしたらプライベートで恋愛しようと思うタイミングがなかなか訪れないのかもしれません。

また、数多くの青春映画にキャスティングされている佐野勇斗さん。

その理由はフレッシュな演技にももちろんありますが、佐野勇斗さんの性格が『男子高校生』らしさをよりリアルに表現しているからでしょう。

2018年10月12日、京都国際映画祭で映画『凜 -りん-』の舞台挨拶に出席した佐野勇斗さんは、作品の役柄にちなんで学生時代にどのような生徒だったのかを告白。

中学生時代は真面目に過ごしていた佐野勇斗さんでしたが、高校生になると一変し、やんちゃに過ごしていたことを明かしました。

高校時代は家庭科のハンバーグ作る授業でモンブランを作ろうとして、ちょっとやんちゃでした。

佐野勇斗さんは、青春作品には欠かせない存在でしょうね。

佐野勇斗がまふまふMVに出演 「こんなデートしてみたい」

2019年9月18日、シンガーソングライター・まふまふさんが歌う楽曲『それは恋の終わり』のミュージックビデオがYouTubeで公開されました。

同曲は、情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)の2020年10月のテーマ曲としても使用されています。

MVには佐野勇斗さんと女優・髙橋ひかるさんがカップル役として登場。

恥ずかしさから手を繋ぐことができないもどかしさと、徐々に離れていく2人の距離が『夏の恋の切なさ』を物語っています。

佐野勇斗出演MV 『それは恋の終わり』

夕日が沈む海をバックに伏し目がちになる佐野勇斗さんの横顔が、俳優としての新たな一面をのぞかせていて素敵です!

MVの撮影を終えた佐野勇斗さんは、「こんなデートをしてみたいなって思いました」と話しました。

佐野勇斗さんとまふまふさんは、別の作品でも深い関わりがあります。

2020年4月放送のドラマ『FAKE MOTION – 卓球の王将 -』(日本テレビ系)に高杉律役で出演した佐野勇斗さん。

まふまふさんは、同ドラマのテーマソングを全面的にプロデュースしているとのこと。

間接的な二度目のコラボにツイッターでは「『M!LK』に楽曲提供する日が来るかも」と期待が高まっています。

・これはまふまふが『M!LK』に楽曲提供する可能性があるかもしれない。

・佐野勇斗って人は、前にまふまふのPVに出てた人だからそこ繋がりなのかな。

・まふまふ&佐野勇斗は我得でしかないんだよなぁ。

もし、世界的に活躍しているまふまふさんから楽曲提供される日が来たら、佐野勇斗さんが所属している『M!LK』の注目度もアップして、さらに活躍の場が広がるかもしれません。

佐野勇斗のこれからは…

2021年2月現在、所属事務所・スターダストプロモーションの公式サイトでは、佐野勇斗さんが今後出演する予定の映像作品が発表されています。

まず1つ目は、同年1月20日深夜から放送開始のドラマ『FAKE MOTION – たったひとつの願い -』(日本テレビ系)です。こちらは、前作『FAKE MOTION – 卓球の王将 -』のシーズン2となっています。

佐野勇斗出演ドラマ 『FAKE MOTION – たったひとつの願い -』告知

2つ目は同年3月26日から『Amazon Prime Video』より独占配信が予定されているドラマ『賭ケグルイ双(ツイン)』です。

佐野勇斗さんは、同名原作のコミックでも人気のキャラクター・壬生臣葵(みぶおみ・あおい)役を演じるそう。

さわやかなルックスの中に、狂気が織り混ざっている壬生臣葵役をどのように演じるのかが見どころです。

そして、3つ目は2021年8月20日に公開予定の映画『かぐや様は告らせたい2~天才たちの恋愛頭脳戦~(仮)』。

前作に引き続き、クセの強い石上優役を演じます。普段はボソボソと話し、スイッチが入ると驚くほど言葉数が増すという役柄です。

どの作品でもメインの登場人物を演じている佐野勇斗さん。これからも勢いが止まりそうにありません!


[文・構成/grape編集部]

出典
それは恋の終わり/まふまふ【Music Video (ドラマver.)】1/20(水) 深夜24:59スタート ドラマ「FAKE MOTION-たったひとつの願い-」15秒告知(布袋寅泰 作曲・プロデュース「覚醒」ver.)@kakegurui_jp@kaguyasama0906

Share Post LINE はてな コメント

page
top