grape [グレイプ]

飯豊まりえの彼氏は? 理想の彼氏や、恋愛のNGも語る

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優やモデルとして活躍している飯豊まりえ(いいとよ・まりえ)さん。

確かな存在感や明るい人柄で、若者のみならず多くの人から支持されています。

そんな飯豊まりえさんの彼氏のウワサや、恋愛観、理想のタイプなど、さまざまな情報をご紹介します!

飯豊まりえに彼氏はいる?

飯豊まりえさんについて、「現在、彼氏はいるの?」と気になっている人が多いようです。

調べてみたところ、これまでに何人かの男性との交際がウワサされていますが、どの情報も信ぴょう性がないことが分かりました。

そんな飯豊まりえさんは、映画やドラマなどでヒロインを務めることが多く、同世代の俳優と息のあった芝居を披露しています。

その中でも2016年に公開された映画『MARS(マース) ただ、君を愛してる』では、窪田正孝さん演じる主人公たちとの切ない三角関係を演じ、観客を魅了。

映画『MARS(マース)〜ただ、君を愛してる〜』予告編

翌年に公開された映画『きょうのキラ君』でもヒロインを務め、中川大志さん演じる主人公との甘ずっぱい恋愛模様を演じていました。

映画『きょうのキラ君』予告編

2019年に公開された映画『いなくなれ、群青』では、横浜流星さん演じる主人公の幼なじみ役に抜擢。

2人が並んだ姿が印象的なポスタービジュアルが公開されると、「美男美女でお似合い!」と話題になりました。

映画「いなくなれ、群青」予告編

実際に飯豊まりえさんと横浜流星さんは高校の同級生なのだとか。顔見知りだったこともあり、リラックスした状態で撮影に挑むことができたそうです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

仲むつまじいツーショットを見たファンの間では「2人は本当に付き合っているのでは?」といったウワサで持ちきりに。

しかし、プライベートで会っていたという情報や熱愛につながるような事実はなく、あくまでウワサはウワサという状態のようです。

飯豊まりえさんに現在、交際している相手がいるのかは明らかにされていませんが、かわいく性格もほがらかな彼女を男性が放っておくはずはありません。

もしかしたら、初ロマンスを報じられる日も近いのかもしれませんね。

飯豊まりえ 理想の彼氏を語る

飯豊まりえさんが、2019年10月にJRA日本中央競馬会が主催する『UMAJO SPOT in Cat Street』のイベントに出席。

イベント後のインタビューでは『競馬』にちなみ、「馬の合う(気の合う)男性はどんな人ですか?」と聞かれ、次のように答えました。

そうですね…。根が明るい方ですかね。私も結構、陽気なので、楽しみ上手な人のほうが一緒にいて楽しいかなと思いますね。

その後、記者から「恋愛では手綱を引くタイプですか?」と問われると、「そんなことはないと思う」と即答。「手綱は引きたくない」といい、その理由を説明しました。

そんなことないと思います!手綱は引きたくないですね。はい。野放しがいいですね。どっちかっていうと。

手綱は握らない。ネイチャーに自然に育ったほうがノンストレスだと思うので、いいですよね。きっと。

あんまりこう厳しくトレーニング?しつけっていうそういうのはいやですね。

最後に「お馬で例えました」とかわいく付け足し、報道陣をメロメロにした飯豊まりえさん。

恋人とは、束縛しあうことのない関係性を望んでいるようです。

飯豊まりえの恋愛観は?

飯豊まりえさんは、2018年に放送された恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない♥』(AbemaTV)の応援ゲストを務めていました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

同番組は、若い男女が集い、恋を成就させることを目的とした恋愛バラエティ番組。しかし、実は男子メンバーの中に好きでもないのに気のあるフリをする『オオカミくん』が潜んでおり、それに騙されないようしなければいけないというのが見どころです。

同番組は中高生を中心に人気を博し、これまでに何度もシリーズ化がされています。

同年8月に『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』で行われた『Abema TVオリジナル番組野外イベント「Abema Fes」』では、飯豊まりえさんが歴代の女性出演者とともにステージに上がり、楽しいトークを展開。

番組で放送された印象的なシーンを振り返るコーナーでは、「付き合ってからじゃないと、手はつないじゃいけない」といった恋愛観を明かしていました。

また、同番組の初回放送直前イベントに出席した飯豊まりえさんは、「ぜひ出てみたいという気持ちはある」と本編への参加の意思があることを告白。

しかし、「積極的にコミュニケーションを取れないかも」と実は恋愛に奥手な一面も見せていました。

また、「自分の高校時代はこんなにキラキラしていなかった」と出演者をうらやむ場面も。

飯豊まりえさんは幼い頃から芸能活動しており、小・中・高校と、あまり学校行事に参加できなかったのだそう。恋愛に奥手なのは、そういったことも理由の1つなのかもしれませんね。

飯豊まりえ バレンタインデーチョコを渡す相手は?

飯豊まりえさんは、2021年も恋愛リアリティ番組『恋とオオカミには騙されない』(AmebaTV)を応援。スタジオではMCを務め、出演者たちの恋愛模様を見守っています。

同年2月8日には最新作に向けての取材会が開催。

放送開始が14日のバレンタインデーであることにちなんで、その日の予定を聞かれた飯豊まりえさんは、「ドラマの撮影です」と苦笑いを浮かべていました。

それでもイベントにはちゃんと参加したいようで「義理チョコを大量買いして、現場のスタッフや共演者に配る」と宣言。

果たして、本命チョコは渡すことはあるのか、気になるところです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

飯豊まりえさんのハートを射止める男性はどんな人なのか、今後のさらなる活躍とともに注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
映画『MARS(マース)〜ただ、君を愛してる〜』予告編『きょうのキラ君』本予告 90Sinakunare_gunjo映画「いなくなれ、群青」予告編90秒marie_iitoyoami_dream05ookami_official

Share Tweet LINE コメント

page
top