grape [グレイプ] trend

かわいすぎる… 完成度の高い『水餃子』をご覧ください!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

みそはる(@miso_haru_)さんがTwitterに投稿した、水餃子の写真に22万件以上『いいね』が寄せられ、反響を呼んでいます。

早速、その写真をご覧ください!

ミッフィーやピカチュウ、カービィ、スライム…かわいいキャラクターが水餃子になっています!

みそはるさんは、これらをすべて手作りしたのだそうです。

水餃子を作る過程は、みそはるさんのYouTubeチャンネルに投稿されています。

その動画がこちら。

とても繊細な手つきで、キャラクターたちを作り上げていきます。

器用にかわいい水餃子が作られていく様子は、見ていて気持ちがいいです!

ちなみに、作製には半日以上かかっているそうです。

みそはるさんは「撮影しながらの作製だったので、そのぶん時間がかかっています」と語っていますが、とはいえ、根気のいる作業なのですね!

投稿には、さまざまな声が寄せられています。

・うわー!かわいい!!商品として売ってあったらすぐ買うんだけどな。

・これはかわいすぎて食べるのがもったいない!すごいですね。

・真似して作ってみたい!不格好になってしまっても楽しそう。

・かわいいしおいしそう。ゆでても表情が崩れないのはすごくない?

キャラクター水餃子を作ってみたくなった人は、みそはるさんの動画を参考にしながら挑戦してみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@miso_haru_デコ餃子を作ってみた-Made a character dumpling 《キャラ》《水餃子》《ミッフィー/ピカチュウ /カービィ/スライム》

Share Post LINE はてな コメント

page
top