grape [グレイプ] trend

天才かと思った 卒業の発表で爆笑をかっさらった男性に、祝福の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

卒業とは、学生にとって節目の時です。これから始まる新しい生活に胸が高鳴る一方で、学友との別れは切ないもの。

しかし、別れのさびしさを一切感じさせない学生がいました…!

疾走感あふれる卒業の発表に腹筋崩壊

2021年3月26日、大学を卒業したことを発表した青木(@aokiaokiaoki111)さん。

Twitterでは卒業式の日に撮影した4枚の写真も公開しているのですが、そこに映っていたのは涙するわけでも、未来に胸を高鳴らせ、笑顔を浮かべる青木さんでもありませんでした…。

裁判にでも勝ったのでしょうか…勢いとテンションが、完全にニュースなどでよく見る判決速報です!

卒業に対するさびしさを微塵も感じさせないどころか、ネット上の笑いをかっさらった青木さんの卒業報告。

卒業を祝福する声とともに「勝訴じゃん」「『留年』じゃなくてよかったね」といった声が寄せられています。

・これ、いいな。真似したい。

・卒業おめでとうございます!めっちゃ笑いました!

・スピード感のある写真がツボです。

卒業という人生の節目を迎えるにあたり、何か特別なことをしたい…そう考えている人は、青木さんのアイディアを真似してみてはいかがでしょうか。

きっとこの先、一生忘れられない卒業写真になるはずです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@aokiaokiaoki111

Share Tweet LINE コメント

page
top