grape [グレイプ] lifestyle

「いつ使うか悩むのも楽しい!」水族館の人気者が『かわいいお砂糖』になって登場

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

さまざまな動物たちをモチーフにした『かわいいお砂糖』シリーズに、水族館の仲間が新登場!

個性豊かな水族館の人気者が勢ぞろいしています。

動物たちの愛くるしい姿がたまらない『かわいいお砂糖』の魅力をご紹介します。

まずは飾って楽しもう!

『かわいいお砂糖』は、動物などさまざまな形に成形した砂糖に、メレンゲやロイヤルアイシングで手足や表情などのデコレーションを加えて、作られています。

すべてがハンドメイドなため、手作りらしい温かみを感じられるのも魅力の1つです。

すぐに使うのではなく、しばらくは小物として飾って、見て楽しむのがおすすめ!

愛らしい見た目を存分に楽しんだら、記念日や来客時などに使ってみてはいかがでしょうか。

おもてなしされた相手は、きっと喜んでくれるはずです。

【使う時のポイント】
使う時はスプーンにのせて、そーっと飲み物に入れると、砂糖が溶けていく余韻を感じられますよ。

『かわいいお砂糖 水族館』のメンバーをご紹介

『かわいいお砂糖 水族館』は、1箱にラッコ・カピバラ・カワウソ・ペンギンの4つの形をした砂糖が入っています。

2箱を1セットにして販売しているので、1つは自分用に、もう1つはプレゼント用にしてみるのもいいかもしれません。

ラッコ

カピバラ

カワウソ

ペンギン

カップのフチに引っ掛ければ、かわいさが倍増

すでに、お気づきの人も多いと思いますが『かわいいお砂糖 水族館』の最大の魅力は、カップのフチに引っ掛けて使えることです!

ラッコ・カピバラ・カワウソは前脚を、ペンギンは尾羽の下にある溝を使って、フチに引っ掛けることができます。

フチに引っ掛かっている姿は正面からはもちろん、後ろから見てもかわいいですね。

かわいいお砂糖は水族館だけじゃない!

『かわいいお砂糖』は、バラエティー豊富なデザインが魅力です。

カワウソ&お魚のセットや、パンダなど、ほかにもさまざまな動物の砂糖がそろっています。

どんな動物たちがそろっているのか、ぜひチェックしてください!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top