grape [グレイプ] lifestyle

「ネコが浮き出るってどういうこと?」まっ白な食器にスープを注いでみると…

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫をモチーフにした、さまざまなアイテムがgrape SHOPにはそろっていますが、新たな食器が加わりました!

こちらの『ネコが浮き出るスープボウル』です。

見る限り、猫は浮き出ていませんが、一体どういうことなのでしょうか。

「猫好きな人にはたまらない!」というスープボウルをご紹介します。

猫が浮き出るってどういうこと?

こちらの『ネコが浮き出るスープボウル』は、一見すると普通の白いスープボウルです。

スープボウルの内側や外側に、猫のイラストがプリントされているわけではありません。

「どこに猫がいるの?」と思わず聞きたくなってしまいますよね。

でも、スープを注ぐと…。

その名の通り、猫が浮き出ました!

スープボウルの内側には、よく見ると凹凸があって、スープを注ぐと猫の形が浮き出る仕組みになっています。

猫の形や模様が描かれた食器は、これまでに見たことがありますが、こんな風に浮かび上がるアイテムは珍しいですね。

「猫のイラストがプリントされた食器では、かわいすぎてほかの食器とテイストが合わない」という人でも、このスープボウルなら、シンプルなデザインなので使えそうです。

種類の違うスープを用意して、スープボウルに注げば色違いの猫が出現!

パセリやクルトンを使って、目やひげのデコレーションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ペアのスープボウルは、プレゼントにおすすめ!

『ネコが浮き出るスープボウル』は、2個セットで販売中です。

ペアのスープボウルは、かわいい化粧箱に入っているのでプレゼントにおすすめ!

猫好きな人や、かわいい雑貨が好きな人への贈り物にピッタリですよ。

合わせて使いたい!『ネコが浮き出るしょうゆ皿』

スープボウルのほかに、『ネコが浮き出るしょうゆ皿』もご用意しました。

醤油以外に、オリーブオイルやジャムなど、お好きなものを入れて使えます。

スープボウルと合わせて使えば、テーブルに何匹もの猫が現れて、猫好きにはたまりませんね!

『ネコが浮き出るしょうゆ皿』も2枚セットで、化粧箱に入っています。

grape SHOPには、猫のほかにも星やハートなど、かわいい形が浮き出るお皿がそろっています。

普段使いにもおすすめなので、ぜひチェックしてください!


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top