grape [グレイプ]

これはヒドイ!中国で『史上最低の自転車泥棒』現る 男のとったありえない行動とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

あなたは自転車を盗まれたことは有りますか?

忘れもしない10数年前、高校入学した私は入学後一週間も経過せず盗まれました。

以後はしっかりとチェーンをかけるようになり、これまで盗まれたことは無いのですが、中国ではチェーンをかけていても安心できないようです。

2016年8月8日朝5時44分、中国の湖南省で驚きの自転車泥棒が現れました。バイクで現れた一人の男、彼は街路樹に結ばれた自転車を見つけます。

23671_03

出典:YouTube

この後、男は自転車を盗むのですが、その方法がとんでもない方法だったのです。

ありえないその犯行の現場、ご覧ください。

なんと犯人は、チェーンにつながれた自転車を盗むために繋いだ木の方を切るという暴挙に出ます!

そして自転車を盗みバイクの後ろにのせると、どこかへ走り去って行きました。

その犯行の一部始終は防犯カメラに録画されることに。

23671_01

出典:YouTube

その映像は、公開されるやいなや中国国内でも批判の嵐となりました。

  • ありえない!
  • だから中国はって言われるんだよ。こんなの一部の人だけなのに。
  • かわいそうな木、あなたは何も悪くないのに。

自転車を盗むのも、もちろん犯罪ですが目的を達成するために木を切るという行為。信じられない映像でした…。

出典
Surveillance camera captures man chopping down tree to steal bike

Share Post LINE はてな コメント

page
top