grape [グレイプ] trend

今やここまで進化した!男心をくすぐる輪ゴム鉄砲がカッコいい!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

割り箸をゴムで縛り上げて作る、輪ゴム鉄砲。小さい頃作って遊んだ方も多いはず。しかし、最近の輪ゴム鉄砲はかなり進化していました。

一発ずつ撃ったり、引き金を引くだけで連発できたり、切り替え機能を備えたハンドガンタイプ

とても今までの輪ゴム鉄砲では太刀打ちできません。

14866_04

出典:YouTube

そして、さらに凄いガトリングガンのような輪ゴム鉄砲も!

腕につけるタイプですが、これを見た時、漫画「ベルセルク」の主人公が使っているボーガンが思い浮かびました。

14866_01

出典:YouTube

輪ゴムをセットするマガジンの部分は、取り外し可能。これなら沢山用意しておけば、ひたすら打ち続けることができそうです。

14866_02

出典:YouTube

これでは、今までの割り箸輪ゴム鉄砲では、降参するしかありませんね。

子どもも手軽に遊べる輪ゴム鉄砲。でも、ここまで進化していると、大人でも手に取って遊んでみたくなるかもしれませんね。

出典
木の歯車工房 / 輪ゴム銃『 Owl 』 木の脱進機構式連射ゴム銃(フルオート・セミオート切替可)

Share Post LINE はてな コメント

page
top