「要保存の画像だ!」の声 KFC直伝、オリジナルチキン全部位の上手な食べ方

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

毎年、クリスマス時期は、ファストフード店『ケンタッキーフライドチキン(以下、ケンタッキー)』にとって、『最需要期』と呼べる大事な、かきいれ時!

そんな大事な時期を目前に控えた、2021年12月22日、ケンタッキーがTwitterで公開した部位別の『おいしい食べ方』が、1年を通して重宝しそうだと話題です。

ケンタッキー、部位別のおいしい食べ方まとめ

『ドラム』や『リブ』など5つの部位がある、ケンタッキーの人気商品『オリジナルチキン』。

ケンタッキーが公開した『おいしい食べ方』には、このオリジナルチキンの5つの部位、それぞれの骨の上手な取り除き方や、味の特徴などが記載されています。

イラスト付きなのも、分かりやすくて嬉しいポイント。これなら、肉をあますことなく食べられそうです!

【ネットの声】

・要保存の画像だ!

・クリスマスがより楽しみになります。

・何も考えずに、かぶりつくのも、またよし。

オリジナルチキンの需要が高まるのはクリスマスですが、同商品は1年を通して販売されています。

この画像を保存しておけば、いつでもおいしく食べられますね!


[文・構成/grape編集部]

薄皮パンアレンジ

「これ、法に触れないんでしょうか?」 『薄皮パン』の思わぬ食べ方に反響!本記事では山崎製パン株式会社の『薄皮クリームパン』を使った、背徳アレンジレシピを紹介しています。

ケンコーマヨネーズが紹介した、『丸めないタコ焼き』

『玉子焼き器』で作ったのは、玉子焼きではなく… 企業のレシピに「アイディアの勝利!」ケンコーマヨネーズが紹介した、『丸めないタコ焼き』に注目が集まっています。

出典
@KFC_jp

Share Post LINE はてな コメント

page
top