赤ちゃんサンタが休憩中 後ろ姿の破壊力が、半端ない!
公開: 更新:


ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

用を足すため踏ん張る猫 その時の表情が?「武士の面構え」「ヤクザ映画に出てきそう」愛猫たちと暮らしている、もろ山(@d0XjqkAcifieGu5)さん。 『#猫のうんこ顔選手権』というハッシュタグを添えて、Xに愛猫の写真を投稿しました。
- 出典
- @shiro__404
毎年、12月25日はクリスマス。
しろ(@shiro__404)さん宅では、クリスマス当日、プレゼントを配り終えて休憩中の『サンタクロース』が目撃されました!
「こちらがハイハインで休憩するサンタクロース」
しろさん宅に現れたサンタクロースは、赤ちゃん用のお菓子『ハイハイン』を食べながら、休憩中だったとのこと。
「お疲れ様です!」という言葉をかけ、そのままギュッと抱きしめたくなる、かわいいサンタクロースの姿が、こちらです。
サンタクロースが実在するのかしないのかの答えは、それぞれの胸の中にとどめておきましょう。
しかし、少なくともしろさん宅には、サンタクロースが現れました!しかも、とびきりかわいいサンタクロース。
小さく、まるっとしたフォルムが愛らしく、何個でもハイハインを与えたくなってしまいますね。
しろさん宅に現れたサンタクロースは反響を呼び、「我が家にも来てほしい」とラブコールが殺到。
かわいいサンタクロースを一目見たい人からコメントが寄せられました。
・我が家にも来てほしいサンタクロース!何個でもハイハインをあげちゃう。
・小さい背中も、小さい足で正座している姿も、めちゃくちゃかわいいです!
・一気に癒されました…!
ハイハイン好きなサンタクロースは、来年も、そのまた次の年も来てくれるでしょうか…。
もしかしたら、次の年には、ハイハイン以外に興味を示すようになっていて、後ろ姿もひと回りぐらい大きくなっているかもしれません。
きっと、この日のサンタクロースの姿は、しろさんの心の中で大切な思い出として残り続けるはずです。
[文・構成/grape編集部]