lifestyle

どら焼きみたいなパンケーキ!ピンク色もキュートなローソンスイーツが最高

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年1月から、『ローソンでいちご狩り』というキャッチフレーズのもと、いちごにまつわる新商品が続々と登場しています。

その中で筆者が気になったのがこちら、『いちごのもちっとパンケーキ』です。

かわいいいちごのパッケージに、まんまるなピンクのパンケーキが目をひきますね。

中にクリームが入っているようですが、チルドのスイーツコーナーではなく、常温のパンコーナーに陳列されていました。

パッケージを開けると、小ぶりなパンケーキが2つ入っています。

上下に2枚パンケーキがあり、その間にクリームがはさまっている仕様です。

クリームには、糖漬けいちごチップといちご入りチョコチップが入っており、食べると時おりカリッとした歯応えを感じました。

パンケーキはもちもちで、いちごがふわりと甘く香ります。

一つひとつは小ぶりですが、生地のもちっと感とクリームの濃厚さで食べ応えは十分。筆者は朝食として食べましたが、ひとつでかなり満足感がありました。

税込140円でこのクオリティとボリュームはお得ですね。

いちご好きにはたまらない、生地からクリームまでいちご尽くしのパンケーキでした。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

空のペットボトル

ペットボトルの底に磁石を入れて? 3時間後の結果に「次からコレ!」洗ったペットボトルを乾かす時、中だけがなかなか乾かず困ったことはありませんか。この悩みは、身近な『ある物』を使うとすっきり解決できます。牛乳パックを乾かす時にも使えるアイディアなので、ぜひチェックしてください。

タッチライトの画像

220円で部屋がおしゃれに? ダイソーの『タッチライト』がこちら!さまざまな商品が手頃な価格で手に入る、100円ショップ『ダイソー』。おしゃれなインテリアも、『ダイソー』で用意してみるのはいかがですか。

Share Post LINE はてな コメント

page
top