trend

座り込んでの散歩拒否! 黒柴の抵抗に「庭を出て3歩…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

散歩に連れていかれた犬が、座り込んで歩くことを拒否している姿は、あちこちで見られます。

飼い主にとっては困りものですが、通りすがりの人たちからすると、駄々をこねる犬の姿はかわいらしいでしょう。

黒柴のたろうくんの飼い主(@07tarou09)さんは、1枚の写真をTwitterに投稿。

たろうくんは、散歩に出てたったの3歩で、こんな状態になったといいます…。

視線もそらして座り込み!

まるでお手本のような散歩を拒否する姿に、2022年5月19日時点で39万件以上もの『いいね』が寄せられました。

写真を見て、たろうくんのとりこになった人たちからは、こんな声が上がっています。

・ワンちゃん『あるある』だ!我が家の犬もよくやる!

・頬がお餅みたい。モチモチ。

・散歩と『3歩』を掛けたのかな?賢いね!

・「イヤ~!」って表情が大好き。

飼い主さんによると、たろうくんは別の方向に行きたかった様子。

意思表示は大切なので、これからもしっかりと座り込む…かもしれません!


[文・構成/grape編集部]

佐川急便の不在通知

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

保護犬と少女

保護犬の譲渡会で、少女が真っ先に駆け寄った高齢犬が?「大泣きした」「大泣きした」「運命だね」 保護犬の譲渡会で、少女と高齢の犬が出会い…?

出典
@07tarou09

Share Post LINE はてな コメント

page
top