「これは子供が喜びそう」「欲しい」 カップヌードルのTwitterアカウントに投稿された写真に反響
公開: 更新:
男性「夜ごはんはハンバーグ」 まさかの光景に「貴族の食事?」「爆笑した」「夜ごはんはハンバーグにしました」。このような言葉を添えて、夕食をXに投稿したのは、崖のスプーン(@gakespoon)さん。しかし、崖のスプーンさんの『ハンバーグセット』は普通のメニューとは違う点があるようで…。
玉子焼きを作ろうとして… 19万人が『いいね』をした、漫画家の失敗がこちら「いい作画資料ができましたよ…」といったコメントとともに、ある写真をXに投稿した、漫画家の岡井ハルコ(@okaiharuko)さん。 思わず「いつ使うんだよ!」とツッコミを入れたくなるような、マニアックすぎる作画資料をご覧ください。
商品の魅力や最新情報を発信している、日清『カップヌードル』のTwitterアカウント。
同Twitterアカウントの概要欄に「3分の暇つぶしにはなると思います」とつづられた通り、ユーモアあふれる創作物も数多く投稿し、人々をクスッとさせています。
カップヌードルTwitterの投稿に思わず二度見 「なんだコレ!?」「とっても欲しい」
「朝一パニックになりそうな光景」 カップヌードルTwitterアカウントの投稿に、29万『いいね』
ビーチの視線を独り占めできるアイテムとは?
2022年9月13日、Twitterの担当者が公開したのは、夏らしいあるアイテムを使用している写真。
「これでビーチの視線は独り占め!もう人いないけど!」と、海に人が訪れるピークが過ぎたことを悟っているひと言とともに投稿された、2枚の画像をご覧ください。
やわらかい砂の上に残った足跡をよく見ると、『シーフードヌードル』のパッケージデザインがくっきりと残っています!
どうやらこれは、砂浜を歩くたびに『シーフードヌードル』のデザインが浮き出るビーチサンダルのよう。
海を訪れた際にこのような足跡が残っていたら、思わず凝視してしまうでしょう…!
投稿には「かわいい」「これは子供が喜びそう」「欲しい」などの声が寄せられました。
同投稿に付けられたハッシュタグによると、リツイート数が多ければ商品化を検討するようです。
同年の夏は難しくても、2023年の夏、砂浜で注目を集めたい人はリツイートしてみるとよいかもしれません!
[文・構成/grape編集部]