trend

ドンキで『大人のグッズ』を買う客に、店員がついやってしまったことは? 「笑いが止まらない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

店員と客の漫画

接客の現場では、さまざまな出来事が起こります。

後になってから自分の言動を振り返り「わー恥ずかしい!」と顔を赤らめることもあるのでしょう。

スーパーマーケットで働く日常を描き、Instagramで人気を集めている、あとみ(yumekomanga)さんは、読者から寄せられた体験談を漫画化して投稿。

読者が「やってしまった!」と思った数々の『失敗エピソード』を、ご覧ください。

店員の勘違いや、客とのすれ違いによって生じる、さまざまな失敗。

やってしまった本人は、恥ずかしい気持ちになったかもしれませんが、第三者の視点で見ると、どれも笑いがこみ上げます!

投稿には、ツッコミの声をはじめ多数の反応が寄せられました。

・全部笑った!最後のはモザイクの入れ方が秀逸すぎ。せめて袋に入れてあげて~!

・朝から吹き出した。「何様」はアカン…!でもいってしまっている人、たまにいますよね。

・シールか~。ドSの素質があると思います!

誰にでも失敗はあるもの。

くよくよしすぎず、笑い飛ばしたほうがいい時もあるでしょう!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
yumekomanga

Share Post LINE はてな コメント

page
top