grape [グレイプ] trend

ガチャピンが消えた!? ウェザーニュースにゲスト出演し放送事故

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

2016年2月5日、ウェザーニュースのインターネット気象情報番組「SOLiVE24」にゲスト出演したのは、人気キャラクターのガチャピン。

ゆるーくマイペースなキャラクターが持ち味のガチャピンですが、ゆるーく笑える放送事故を起こしてしまいました。

登場と同時に、姿が見えないガチャピン…。体の色と、合成のためのクロマキーの色が同じ過ぎたようです。こわっ!!

19101_01

出典:YouTube

「ガチャピン~どこ行ったー?」

ガチャピンが消えてしまうというアクシデントにも、機転をきかせてフォローする松雪キャスター。

「スタッフさーんガチャピン映してあげて~」

19101_02

出典:YouTube

あっ、よかったぁ…ガチャピンが映った! ここからはお天気をお伝えしましょう、とほっとしたのもつかの間。

19101_03

出典:YouTube

ガチャピン、今度は青くなっちゃったー!!

19101_04

出典:YouTube

松雪キャスターは「ごめんねガチャピン」と謝りつつも、「よし、このまま行きましょう」と天気予報を敢行。ガチャピンの姿に、スタジオからも笑い声が。松雪キャスターもたびたび吹き出しながらの進行となりました。

「ガチャピン、青くてもかわいいよ」

ガチャピンはTwitterでその時の様子をつぶやいています。

出典
SOLiVE24 (SOLiVE サンセット) 2016-02-05 16:35:32〜@GachapinBlog

Share Post LINE はてな コメント

page
top