grape [グレイプ]

人と同じように優しくケアする『ぬいぐるみ病院』 その徹底した看護が素敵♪

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ぬいぐるみも大切な家族、ずっと一緒にいたい。そんな方の心をしっかりケアしてくれる『ぬいぐるみ病院』が話題を集めています。

大切なぬいぐるみだからこそ、愛情を持って接すれば接するほど、どうしても汚れてしまったり、くたびれてしまうもの。

いつまでも大切にしたいぬいぐるみを、人間と同じように手厚く看護・治療してくれる病院が『ぬいぐるみ病院』です。

その素敵な入院シーンをご紹介します!

手厚い看護

来院された患者さんを、ベッドに寝かせてしっかりケア。職員もぬいぐるみなので、安心して任せられますね♪

ドクターである『いのの先生』が優しく診察。

「んー、ちょっと綿が足りないかもしれませんね」

ビフォアアフターがすごい!

疲れきってしまったワンちゃんが、綿入れなどのオペを経て、実はウサちゃんであることが発覚(笑)

ちょっと疲れて汚れ気味だったパンダちゃんたちも、この通りシャッキリ!お肌もピカピカです。

退院するときは大切にラッピングされ、お薬(綿)が処方されたりするようです。なんという徹底振り!

ぬいぐるみも家族。自分の子供と同じように「代わりはいない」という考えから、こんな徹底したケアが生まれたそうです。

一番家族に喜ばれるのは、経過報告をしっかり画像と一緒に送っていることだそうですよ。

治療を受けさせたくなる人続出中!

大切な家族であるぬいぐるみを、人間と同じようにケアしてくれる病院。とっても素敵ですね♪

もしあなたのご家族の体調が悪そうだったら、ぬいぐるみ病院でケアしてもらってはいかがでしょうか。

出典
ぬいぐるみ健康法人もふもふ会 ぬいぐるみ病院可愛い癒し フモフモランド@cocoro_bz@anzu125@miho_candyremix@ichi_go_o@aki_chibiko

Share Tweet LINE コメント

page
top