trend

ほほ笑ましい光景と思いきや… 愛犬と夫の姿に「どうなってるの?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

愛犬と夫の寝姿

休日の過ごし方は人それぞれ。

旅行や買い物に出かけて活動的に過ごすのもいいですが、家でダラダラと過ごすのもまた、違ったよさがありますよね。

昼食をとった後、日差しが降り注ぐ部屋で昼寝をする時間は『至福のひと時』といえるでしょう。

昼寝中の夫と愛犬の姿が…?

愛犬のリッチソンくんと暮らす、飼い主(@Richson_lab)さんがXに投稿したのは、そんな休日のとある風景。

ある日、夫とリッチソンくんが、仲よく昼寝をしている様子を見た飼い主さんは、思わずカメラを構えたといいます。

夫と愛犬のほほ笑ましいワンシーンと思いきや…驚きの声が上がった実際の光景をご覧ください。

愛犬と夫の寝姿

その体、どうなっているの…!

大きなクッションの上で、手足を広げて眠る夫。その隣には、なんともアクロバティックな体勢で寝る、リッチソンくんの姿がありました!

仰向けになり、脚を開いて体をねじる姿は『犬以外の何か』に見えても無理はないでしょう…。

夫の足に寄り添うように眠っていることから、すっかり安心しきっていることが分かりますね。

あまりに幸せそうな1人と1匹の姿を見た、飼い主さんは「このリラックス姿を見られるだけで飼い主冥利に尽きます」とコメント。

投稿には、「どうしたらこんな寝相に?」「『お顔は…お顔はどこじゃ…』と困惑してしまいました」「リラックス全開な寝相で何より。最高の時間」などの声が寄せられました。

まさに『理想の休日』という言葉がぴったりな休日のひとコマ。

幸せな光景に頬がゆるみますね!


[文・構成/grape編集部]

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

父親が用意した昼食

父親「チンしてね」 娘への昼ごはんに「クオリティが高すぎる」「愛がいっぱい」日々、娘さんにお弁当を作っている、父親の、内田直人(bento_star)さん。ある日、PTAの集まりに行くため、娘さんの昼食をテーブルに用意して出かけたそうです。一見すると、いつも学校で食べているお弁当なのですが、蓋を開けると…。

出典
@Richson_lab

Share Post LINE はてな コメント

page
top