「天才」「ジャストフィット」 『雪見だいふく』の容器に?
公開: 更新:
父「はい、撮るよー」 完成した家族写真に「どうしてそうなった」「1周回って好き」父がカメラマン役になった家族写真。その出来に娘が驚愕したワケは?
『日本語なのに読めない』貼り紙 内容が?「もはや外国語」「なんて?」旅行中に立ち寄った温泉。貼り紙の内容に首を傾げた理由が?
- 出典
- @hamumochi77
grape [グレイプ] trend
公開: 更新:
父「はい、撮るよー」 完成した家族写真に「どうしてそうなった」「1周回って好き」父がカメラマン役になった家族写真。その出来に娘が驚愕したワケは?
『日本語なのに読めない』貼り紙 内容が?「もはや外国語」「なんて?」旅行中に立ち寄った温泉。貼り紙の内容に首を傾げた理由が?
こ、これがおハムが入るとかわいくなってしまうという、伝説の容器の力なのか…かわいすぎる!
このようなコメントをXに投稿したのは、ジャンガリアンハムスターのスノくんと暮らす、飼い主(@hamumochi77)さん。
スノくんにぴったりの『伝説の容器』を見つけてしまったのだといいます。
容器は、スーパーマーケットやコンビニエンスストアで、簡単に手に入るものだそうで…。
飼い主さんが撮影した、こちらの写真をご覧ください!
容器にしっかり収まっているー!
『伝説の容器』とは、株式会社ロッテが販売するアイス『雪見だいふく』の空容器だったのです!
アイスが入っていたスペースに、すっぽりはまっているスノくんは、まるで『雪見だいふく』のよう。
食べ終わった『雪見だいふく』の容器をよく洗って、ハムスターに入ってもらうと、こんなにかわいい光景になるとは…驚きですね!
投稿には、ハムスター好きの人たちから多くのコメントが寄せられました。
・ジャストフィットしていて、とってもかわいい!
・なんてかわいらしい『雪見だいふく』なんだ!発想が天才ですね。
・うちも、トライしたことがあります!『ハムスター飼いのあるある』かもしれません…。
ハムスターと暮らす人の中からは「やってみたいから『雪見だいふく』を買ってこよう」という声も。さまざまな家庭で『伝説の容器』の力が発揮されそうですね。
「食べてしまいたいほどかわいい」スノくんの1枚に、癒された人も多いことでしょう!
[文・構成/grape編集部]