【ポケモンGO】イスラエル大統領「ニャースが官邸にいるぞ、警備員を呼べ」
公開: 更新:

出典:YouTube

家電量販店で見た『貼り紙』 多くの人が、驚きを隠せなかったワケとは…任天堂株式会社による新型ゲーム機『Nintendo Switch 2』の抽選販売でなかなか『当選』の2文字が見られない人たちによる嘆きの声が飛び交う中、Xで公開された、ある投稿が話題になりました。注目を浴びたのは、@CocolonMichelさんが、『ヨドバシカメラ』を訪れた際に目にした貼り紙で…。

先生「自由研究ってそういうんじゃない」 ツッコミ入れたワケに「吹いた」「これは拍手」小山コータロー(@MG_kotaro)さんが『ぼくの自由研究』と題したギャグ漫画をXで公開。自由研究に取り組む主人公ヨシオが、テーマとして選んだのは、なんとも『斜め上』なもので…。
スマホを利用して現実世界でポケモンを捕まえることができるゲーム『Pokémon GO(ポケモンGO)』。先行リリースされたアメリカでは社会現象になるほどの大人気ゲームとなっています。
SNSなどでは「こんな場所にいたよ!」という投稿が相次いでいるのですが、なかでも「なんでそんなところに?!」ツッコミたくなるものをご紹介します♪
なんでそんなところに?!面白い場所にいたポケモン達
イスラエル大統領「ニャースが官邸にいるぞ、警備員を呼べ」
大統領もプレイ中なんでしょうか?
君が乗っているのは”チキン”ナゲットなんだが…
このコラット、つよい!
亀の銅像のそばでゼニガメ発見!
かなり大きいコイキングがスタジアムに!
トサキントはコップの中にいました
妙にマッチしているカイロス
スリープはバンド演奏に乱入中
ちょっと落ち着かない…かも
トレーニングジムにゴースが…これは出て行って欲しい
赤ちゃんとプリンのツーショット♪ ダブルで可愛い♡
なぞのくさと一緒に一杯いかが?
駅のホームでは黄色い線の内側で捕まえてね
【公式】『Pokémon GO』 初公開映像