アリゾナにある化石公園にティラノサウルスが現れた! 光の速さで動くその正体とは?
公開: 更新:


「有毒なので注意してください」 よく見る『黄色い花』に「知らなかった…」「公園で見た!」春から夏にかけて咲く黄色い花。身近な植物ですが、注意が必要です!

行政が『ヒモ付きの水筒』に注意喚起 内容に「ゾクっとした」「考えもしなかった」ストラップ付きの水筒は、重たい水筒でも肩に掛けることで負担が少なくなる優れもの。遠足や長時間の外出にも適しているでしょう。 しかし、ストラップ付きの水筒が原因の事故が起きていることから、行政が注意をうながしています。
アリゾナ州にある化石の森国立公園(Petrified Forest National Park)。
出典:Wikipedia
化石化した木が多く存在し、太古を感じさせるこの公園に、恐竜 ティラノサウルスレックスが現れました!
ティラノサウルスといえば古代生物の王。子供たちにも大人気の恐竜です。
化石として眠っていた?いやいや違います。
なんとティラノサウルスは空に現れたのです!その姿をご覧ください。
出典:U.S. Department of the Interior
これは間違いない、ティラノサウルスです!でも今日本で紹介するのであれば、ゴジラと言いたいところですね。
毎年60万人が訪れるこの公園、最後に写真を投稿した公園の管理官はこう語ります。
『みなさん、これから雷の季節です。天気予報に注意して、安全に散策してくださいね!』