grape [グレイプ] trend

カプリコのピンクの部分だけがまさかの発売! カプリコのあたま、もう食べた?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

江崎グリコの人気お菓子、ジャイアントカプリコ。

アイスみたいた見た目と、いちごのエアインチョコレートと中に入ったミルクチョコのバランス最高で、見かけるとつい買ってしまう私も大好きなチョコです。

そんなカプリコの上の部分だけが、まさかの商品化!

そんなカプリコが今回大胆なイメチェンを図りました!なんとカプリコの一口目だけを楽しめる『カプリコのあたま いちご味』を発売。

本日(8月23日)発売なので、早速購入してきました!

23817_01

袋をあけてみると小さな『カプリコのあたま』が12粒。

開けた瞬間から本家カプリコと同じ、あま〜い香りが広がります。

23817_03

取り出してみるといちごチョコだけではなく、下半分にミルクチョコが。再現度、高いです!

早速食べてみると「あ、これカプリコだ!」

23817_02

さすが、期待を裏切らない完成度!
仕事中にカプリコにかぶりつくのはちょっと気が引けますが、このサイズなら気軽に食べられそう。

コンビニで購入できますので、カプリコ好きはぜひ試してみてくださいね!

出典
江崎グリコ Webサイト

Share Tweet LINE コメント

page
top