trend

カプリコのピンクの部分だけがまさかの発売! カプリコのあたま、もう食べた?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

江崎グリコの人気お菓子、ジャイアントカプリコ。

アイスみたいた見た目と、いちごのエアインチョコレートと中に入ったミルクチョコのバランス最高で、見かけるとつい買ってしまう私も大好きなチョコです。

そんなカプリコの上の部分だけが、まさかの商品化!

そんなカプリコが今回大胆なイメチェンを図りました!なんとカプリコの一口目だけを楽しめる『カプリコのあたま いちご味』を発売。

本日(8月23日)発売なので、早速購入してきました!

23817_01

袋をあけてみると小さな『カプリコのあたま』が12粒。

開けた瞬間から本家カプリコと同じ、あま〜い香りが広がります。

23817_03

取り出してみるといちごチョコだけではなく、下半分にミルクチョコが。再現度、高いです!

早速食べてみると「あ、これカプリコだ!」

23817_02

さすが、期待を裏切らない完成度!
仕事中にカプリコにかぶりつくのはちょっと気が引けますが、このサイズなら気軽に食べられそう。

コンビニで購入できますので、カプリコ好きはぜひ試してみてくださいね!

チョコをつまみぐいする女の子

「これで見えないはず!」 キッチンで起きた珍事件に「爆笑した」この記事では、お菓子をつまみ食いするために大胆な行動に出た幼児のかわいらしい投稿を紹介しています。あまりにかわいらしい様子に世界中の人々から29万を超える『いいね!』が集まりました。悪事が暴かれ「もう逃げられない」と悟った瞬間にも注目して、記事をご覧ください。

手作りチョコの写真

慣れた道を間違えた女性 激しく動揺したワケに「笑った」「モテモテだね」3歳の息子さんを育てる、ゆえ(@underdog_yue)さん。バレンタインの日に、息子さんが手作りチョコをもらっていて…。

出典
江崎グリコ Webサイト

Share Post LINE はてな コメント

page
top