trend

カプリコのピンクの部分だけがまさかの発売! カプリコのあたま、もう食べた?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

江崎グリコの人気お菓子、ジャイアントカプリコ。

アイスみたいた見た目と、いちごのエアインチョコレートと中に入ったミルクチョコのバランス最高で、見かけるとつい買ってしまう私も大好きなチョコです。

そんなカプリコの上の部分だけが、まさかの商品化!

そんなカプリコが今回大胆なイメチェンを図りました!なんとカプリコの一口目だけを楽しめる『カプリコのあたま いちご味』を発売。

本日(8月23日)発売なので、早速購入してきました!

23817_01

袋をあけてみると小さな『カプリコのあたま』が12粒。

開けた瞬間から本家カプリコと同じ、あま〜い香りが広がります。

23817_03

取り出してみるといちごチョコだけではなく、下半分にミルクチョコが。再現度、高いです!

早速食べてみると「あ、これカプリコだ!」

23817_02

さすが、期待を裏切らない完成度!
仕事中にカプリコにかぶりつくのはちょっと気が引けますが、このサイズなら気軽に食べられそう。

コンビニで購入できますので、カプリコ好きはぜひ試してみてくださいね!

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
江崎グリコ Webサイト

Share Post LINE はてな コメント

page
top