grape [グレイプ]

「加湿器」なのに反則級の可愛らしさ 一部屋に一台欲しくなるニャン…♪

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:株式会社たき工房

机の上で水を飲む1匹の黒猫。とっても可愛くて、ず〜っと眺めていたくなります。

そんな黒猫には、ある秘密が…。

実はこの黒猫ちゃん、乾燥した部屋を潤してくれる『加湿器』なんです!

まるでペットに水をあげているみたい♪

お気に入りのお皿に水を注ぎ、ペーパー加湿器をセットするだけ。アニマルのモチーフが水を吸い取って蒸発させていきます。

水を注いでいると、まるでペットに水をあげている気持ちになってきます!

また、電気を使わないので、電源が無いところでも気軽に使えるのがありがたいところ。

オフィスにも飾りたくなる可愛さ

乾燥が気になるのは、冬だけではありません。エアコンの効いたオフィスでも、喉や肌への乾燥が気になるもの。

そんな時に、こちらのペーパー加湿器を置いてみてはいかがですか?

肌だけでなく、心まで潤う可愛さに、仕事も頑張れそうです♪

ニャンコだけじゃなかった

しかも、黒猫や三毛猫の他に、アライグマやプードルバージョンも!

アライグマは、果物を洗っている…というデザインで、芸が細かい(笑)

最近は、機能だけではなく、見た目にもこだわった加湿器が増えてきているものの、こんな可愛い加湿器があったとは…!

全部そろえて一部屋に一つ、置きたくなる可愛さですね♪

9月19日から、全国のニトリ(一部店舗を除く)、デコホーム、ニトリネットで買えますよ。

出典
株式会社たき工房Paper Craft Moisture

Share Tweet LINE コメント

page
top