trend

独りぼっちのクリスマス 『ツナ缶1705グラム』と戦う、無謀な挑戦をした勇者のお話

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

挑戦から8時間後

出典:@nameriizumi

ついに完食!!!!すげええええ!

途中、投げ出してもおかしくないこの挑戦。やり遂げた長井さんはまさしく勇者です!

ちなみに、ツナ缶の味変えはこのようにしたそうです。

多くの方の「よくやった!」「おめでとう!」そんな祝福の言葉を受け、長井さんはこう答えます。

残ったのは達成感と、凄まじい胃もたれと吐き気。サンタさんに胃薬をプレゼントして欲しいと思ったかどうかはわかりませんが、そのようにして長井さんのクリスマス・イブの夜は更けていきました。

長井さんをこの挑戦に駆り立てたのは、ツナ缶への凄まじい愛。普段もオリジナルのツナ缶レビュー本を作っているそうです。

挑戦する前から胃がもたれそうなこの挑戦。長井さん、本当にお疲れ様でした!


[文/grape編集部]

なるとブッシュドノエルの写真

クリスマスケーキの写真、と思いきや? 手作りしたものに「何かが決定的に違う」「オイラが過去数年に渡り作ったブッシュ・ド・ノエルたちを見てね」Xに投稿されたブッシュ・ド・ノエルが、いろいろな意味で違いました…!

歯科衛生士が本気で作ったクリスマスケーキの写真

歯科衛生士が本気で作ったクリスマスケーキに「二度見した」「夢に出てきそう」「歯科衛生士が、本気でクリスマスケーキを作りました」歯科医療機器メーカーである株式会社ヨシダのXアカウント(@yoshida_1906)が投稿した写真が話題になっています。

出典
@nameriizumi

Share Post LINE はてな コメント

page
top